特別なことは何も

どうも、武蔵野エソラです。

今回のタイトルは、Mr.Children「Documentary film」から取りました。

今日は調子がイマイチ良くない日でした。
なんだろう、これでも朝食後に抗うつ剤を飲んでいるんですけどね。
毎週ではないけど、月曜とかの週初めは調子が上がらないんですよね。
いつもなら金曜日になるにつれて調子が上向きになるんだけど、その金曜日になっても上がらない週もあるんです。
今週はスイッチを入れてもなかなかやる気が出ない週なのかな。
まあ気持ちを切り替えて頑張っていくしか道はないと思うので、無理をせずに誰も知ることのない明日へ心のまま僕は行きたいと思います。

以上、明日は良い日になりますようにと願う武蔵野エソラでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?