2024年の始まり

どうも、武蔵野エソラです。

今年もマイペースにnoteを更新していきたいと思います。

2024年は1月1日に能登半島で大地震が発生し、2日には羽田空港で航空機の衝突事故、3日には山手線で殺人未遂事件と、物騒な三が日でした。

コロナが5類になってから始まった新年、いきなり出鼻をくじかれたような感じで心配です。

お正月は過ぎましたが、これから先、何が起こっても変じゃないと思います。
でも一歩を踏み出さないと何も起こらないと思っています。
僕自身も転機の年にしていきたいと思っているため、新しいことに挑戦する機会が増えてくると思います。

早速、僕はWindows11のパソコンを買いました。
dynabookのC7です。
15.6インチの大型ノートパソコンで、DVDドライブがついていないため、外付けのものを買いました。
これでMOSの資格を取るための勉強をしていきたいと思っています。

以上、今年もよろしくお願いします、武蔵野エソラでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?