見出し画像

自分で決めて進む

一見他人や世の中のせいで、

自分は仕方なく、

こう動いているんだという事がある

でも、全ては自分自身で決定、決断している。

仕方なくする事も、自分で決め、

本当にやりたい事も、自分で決め、

世の中で起きた事に対して、自分が感じ、

自分で解釈し、自分で行動している。

すべては自分次第、

ってことはなりたい自分にフォーカスし、

自分が向かいたい方向の事に多くの思考を使えば、

理想の自分に会うことができるだろう。

世の中の仕組みはとってもシンプル

自分の思考、行動、感情が、現実世界を描き出す。

元々は真っ白いキャンパスのようなもの

何を描いてもいい、どの色の絵の具を使ってもいい

そこには決められたルールや、やり方なんて無いんだから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?