見出し画像

雨に濡れて笑う

お久しぶりです。
年末年始と多忙を極めておりまして、年度末に向けてラストスパートでございます。

毎年の事ながら疲れる。
頑張れ私。

今日、結構な雨風でして。
でも、どうしてもガソリンを入れなきゃ行けなくてスタンドに行ったんですけど、風向きがねえ。(あ、セルフです)

入れ終えて車に戻ったら、お風呂上がりみたいになってました(笑)
もう笑うしかない。

何故に人は水に濡れると笑ってしまうのだろうか。
遊園地のアトラクションとかでも同じだと思うんだけど。
諦めなのかな。


今年は仕事はちょいとセーブ。
勉強をまた始めるので。
というか、セーブせざるを得ないでしょう。
これ以上私1人でやったらキャパオーバーです、はい。

背負いすぎるのもねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?