見出し画像

沖縄



何年思い続けたんやろう


気づいたら、沖縄に住みたいと
思い続けて、生きてた。


けど、なんとなくタイミングは
今じゃない。と思って


関西で普通に就職して過ごしてた。


それなりに楽しい生活を送って
沖縄にも旅行はいっぱい行ってた。

一緒に行ってくれた友達には感謝。


仕事を辞める理由もなく
沖縄でしたい仕事もあるわけでもなく。
いつか、きっかけが来たら
引っ越そう〜〜。と思ってた。



就職して5年目かな

ついにきた笑

こーちゃんが沖縄のカメラマンの募集がある。
応募しようかな。って言ってたから

はやくしようって言った。笑

何の迷いもなく行く気持ちしかなかった。


その時ちょうど会社も辞めたかったし
タイミング的にバッチリやった

それから話はすすんであっという間に沖縄本島へ移住


新幹線4時間、船25時間


ふうを飛行機に乗せたくなかったから。

長旅やったけど、
すごくお利口さんやった。



鹿児島に到着して
桜島を背中に、なんか寂しくなり
ちょっと泣いた。


人生なにがあるかわからへんな〜


でも口に出せば夢は叶うんやなって思った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?