古着とジャスミンティーの話

今日のタイトルめっちゃ曲名っぽくない?

吉祥寺とかの100人規模のライブハウスで活動してるバンドの曲名っぽくない?

ボーカルは男でベース弾けて、ギターはSG使ってて、ドラムはポニテ女子のスリーピースの曲っぽくない?


人人人人人人人人人人人_
> 何言ってんだお前 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


◆古着屋巡りしたぜ


時期が時期なんで外出ってどうなの?っていうのはあると思うんですけど、さすがに家に引きこもりっぱなしは嫌なんで大目に見て。

前下北沢行ったので、今回は高円寺行ってきました。

クッソ楽しかったです。

結局何も買わなかったんだけどね…

古着屋は見てるだけで楽しいっすよね。

各種類一個ずつしか置いてないのが狂おしく好き。

あと、GUとかwegoとかと比べて柄物が圧倒的に多いのも好きです。

前も書いた気がするんですが、無地とかストリートのロゴだけとか大っ嫌いなんですよね。

服装ってアイデンティティ思いっきり前面に出ると思うんですよ。

俺はこういう人間だぜ!って言う趣味嗜好がモロバレするのが絶対だし、そうあるべきだと思うんです。

だから、みんな着てるようなの着るのそんな好きじゃない。

あとシンプルに自分の顔が嫌いすぎるので、好きな服着て鏡に写った時極力ダメージ減らそうっていう努力です。

割と服に目が行くから顔見なくて済むんですよね。

そう言うのでも、総柄のシャツとかキャラ描いてあるtシャツとか好きです。

◆コンビニの自社ブランド良いよね

良いっすよね

今日もローソンのジャスミンティーにお世話になりました。

あれと濃い日本茶のローテでやりくりしてます。

私ローソン推しなんですよ。

誕生日が7/11なんでセブンイレブンを推して然るべきだし、昔はセブン派だったんですが今はローソン一筋です。

ローソン先輩はスイーツ系が圧倒的なんですよね。

どらもっちって言うどらやきのシリーズがあるんですけど、やばいです。

マジで旨い

当然のようにバスチーも旨いし。

あと最近カップでモンブランとかティラミスとか食べれるやつが出たんですよ

画像1

よくない?

めっちゃよくない?


あと店舗数的に少ないんで頼って無いですけど、ミニストップのソフトクリームが好きです。

毎回頭悪いの出してきて好感度爆上がり。

画像2

アップルパイの上にソフトクリーム乗せて売ったら売れるよね!じゃないんだよ

売れるわ!

誰でも買うわこんなん

画像漁ってたらめっちゃお腹すいた…

明日親いないんで早起きするためにもう寝ます

おやすみ…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?