花粉症疑惑と外食の話

ここ2日ぐらいずーっと鼻詰まってます。

私、今生きてるモチベが食事以外ないんで鼻詰まるともうやってらんないんですよね

この時期だから花粉症かなぁとか思って一人震えてます。

何回か疑惑はあったんですけど、全部市販薬飲んでれば治ったんで今回もそれで耐えます。

ルルアタックと点鼻薬には絶大な信頼を置いてます。

親の顔より見た点鼻薬。

画像1

ずっと気になってたんですけど、香りつける必要あるんすかね?

なんだよラベンダーの香りって

爽やかさは要らんからさぁ

マジで一切感じないんだけど

まあ効くから使ってます。

点鼻薬いいよね。

意地でも治す感があって好き。

小学校上がってからしか処方してもらえないはずなんですけど、初めて見た時めっちゃテンション上がりましたもん。

画像2

これと双璧をなすと思ってます。

機械ごとくれるタイプの薬ってめっちゃいいですよね?

しかもこいつリロード機構ついてるんですよ。

インフルの時とかクソ暇なんで小一時間こいつ弄ってた気がします。


◆外食ってどうしてる?

外食っていうか遊びに行った時の飯の話なんですけど。

私一人の時は基本昼食わないんですけど、知り合いと遊ぶとそういう訳にはいかず。

結局何処かに入ることになるんですけど、その店って事前に下調べしてます?

私結構しちゃう方なんですよね。

シンプルに後から美味しそうなお店知って後悔したくないっていうだけなんですけど

あと、下調べの段階が一番楽しいっていうのはわりとあると思うんですよ。

旅行とかもプラン立ててる時が一番ウキウキしてる気がする。

でもめんどくさい…

外食自体が面倒…

一食1000円ぐらい持ってかれるの地味に痛くないですか?

交通費はまだわかるんですけど、食費は極力削りたい。

まあ美味しそうなのあれば食べに行っちゃうんですけどね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?