見出し画像

【活動報告】長期の仕事が終了

ご報告

先日,CVをしていたインターネットキャラクターの活動が終了したことを,ここでご報告します.
活動期間は2019年11月から2024年1月まででした.

4年間を振り返って

私の人生でとても貴重な4年間でした.特に人間関係とはなんたるかや,礼儀や恩について学ぶことのできた4年でした.
当時の活動を応援してくれた皆様には書ききれないくらいの感謝があります.皆様がいたから4年も活動を続けることができました.
ありがとうございました.
真剣に活動と向き合いました.自分の強みとはなんだろうか,より多くの人に見てもらうにはどうすればいいか,沢山考えました.私は怠惰ですぐ逃げる性格です.自分で自分の性質を理解し,自分に厳しくあるのは楽しくもあり結構つらかったです.
活動の中で得た最も大きかったことは,もう1度音楽と向き合おうと思ったことです.幼い頃から音楽に触れ,クラシックピアノをやってきました.バンドのキーボードとして鍵盤楽器に触れることはありましたが,成人してから真剣にクラシックピアノと向き合うことは殆どありませんでした.誰のために今まで音楽をやってきたのかわからなくなっていました.
インターネットキャラクターの仕事や交友関係を通して,自分が持っている音楽の知識や能力を沢山の方に褒めてもらい,自信が付きました.

いざ活動終了となって

まだ活動終了になってからあまり時間がたっていないので,ふと暇なとき「作業配信やろう」って思います.面白いゲームを見つけた時「今度配信でやったら面白いかな?」とか考えます.で,「あ,そうだ,もう辞めたんだった」ってなります.インターネットキャラクターの活動には沢山未練があります.今後どうこの未練を成仏させようかな,って考えているところです.

今後について

上記に書いた未練についてもそうですが,まだできていない「死ぬまでにやりたいこと」を順番に実績解除していくつもりです.
学位修得に向けてもう暫くは多忙ですが,取るもの取ったら,音楽中心の活動をしていきたいです.
「素人意見で恐縮ですが」って言ってくる人は全員滅んで欲しい.

私を応援してくれている人へ

いつもありがとうございます.これからもよろしくお願いします.



この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,063件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?