見出し画像

朝型夜型診断(無料)をやってみた|あなたはどうですか?

こんにちは!
パーソナルコーチ・動画クリエイターの長野佐友里です。



「私はきっと朝型だろうな~」
などと思いながら
朝型夜型診断」なるものをやってみたので
結果を残しておこうかなと思います。


※朝型夜型診断はこちらから


【朝型】でした!

子どもが小さいので、
夜は活動が制限されているため
当然の結果かなという感じです…!


元々朝は弱くないけど。


たぶんうちの親は【超朝型】です。
朝4時には起きて活動する人たち…







とりあえず、子どもが大きくなっていっても
朝型を続けられるような生活習慣にしていたいものです。


それよりも
ロングスリーパーだから
睡眠時間の確保に命を懸けている
という感じかもですが…^^;





自分の最も活動的な時間帯とか、
一番力を出せる時間帯を知っておくのって
すごく重要だし面白いなと思いました。



ぜひ、朝型夜型診断をこちらから
お試しください!




自分のことを知るのって本当に大事です。
色んな角度から自分自身を見てみると
面白いし、人生に活かせるのでおすすめ。



🔽自己理解を深めるプレゼントはこちら【無料】

🔽よかったらブログも覗いてみてください!


サポートはYouTubeチャンネル「轍」の配信費用に充てます!ぜひチャンネル登録お願いいたします!