ゴリたけお役立ち?新聞20(ゴリのここ1年の意識の変化)

こんばんは!


たけしです🦍!!


今日はホントに役に立つかわからない内容


たまにはプライベートな内容もお許し下さい(^^;)




ゴリの1年前はまだ鬱にもなってなく


職場も今と同じ職場でした。


春先に異動をつげられ引越し


その職場でそりが合わず鬱に

(鬱のことはまた機会があればかきます)


1ヵ月ほど休職して


いまのとこに戻ってきた感じです。



1年前とは生活もだいぶかわりまして


いまは休日はひきこもってますw


Twitterやるかプログラミングやるかnoteやるか。。。


1年前は


映画みるか風呂いくかスロットいくか競馬やるか

(映画風呂競馬は今でもたまに、、、(^^;))


頻度としては大幅にひきこもり率が高くなりました



きっかけは間違いなく #Twitter  と #note


最初は予想家さんの予想をみてたんですけど

(このころからわりと本格的に競馬やり始めて50マン負け)



だんだんとネットビジネス的な内容の話が面白くて

それで引き込まれていったという感じです。


副業としては

まだぜんぜん機能してないですが

完全にはまってます


よく人に


『何か面白いことない?』


ってきかれるけど


『ありすぎて困る!』『時間がほしい!』


と今では答えてます。


いまの仕事も楽しいし


確実の自分のためになっていますが


いずれはシフトチェンジしそうな予感(^^;)



とりあえず


ここ1年でゴリの意識は確実にかわりました



人間クズでも鬱でも行動すりゃかわる



以上!

お役に立てれば幸いです😊

追記

#サンボマスター #愛してる愛して欲しい  より

Twitterとかnoteとか #SNS ってなんかこんな感じする




サポート額が10000円行く毎に、フォロワーさまの中から抽選で1名に5000円分のアマギフなり、iTunesカードなり、なんなりをプレゼントするゴリよ🦍