見出し画像

ヒマ潰し日記、18日目

こんばんは!

ゴリ的にはおはようございます!!😅

たけしです🦍!!


日記遅くてすみません…

仕事後帰宅してバナナの皮の上に倒れてたら

今になってました…


寝起きです(´・_・`)


ではでは本日の収支をば

スロット稼働なし🎰

ヒマ潰し日記通算+2000🦍

お馬競争なし🐴

ヒマ潰し日記通算−95890🍌


毎日読んでくださってる皆々さま…

お気づきですかね…






#凱旋門賞 ** 負けたよ!!!!**

−10万リーチ!!!!

ウホホホホー!!!🦍



昨日の収支を反映させました…

−5200…


あーあ、 #エネイブル 負けちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。

あーあ、日本の友達🐴負けちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。

#ヴォルトガイスト …だれやねん。゚(゚´ω`゚)゚。


まぁでも、ゴリ興奮した!

ありがとうございました!



なんというか3年も頂点たつのは難しいんですな

それ考えると友達🦍の吉田○保里さんとかスゲーなって思う(ごめんなさい笑)

そしてそして



日本から参戦の友達🐴たち、

ホントにお疲れ様でした…


前日雨で馬場重くなって

#キセキ あたりはイケるかな

って思ったけど、

なんだかあちらの馬場はホントに日本馬に合わないのか…

外国の仔がジャパンカップで勝てないのと同じように感じました

はー




でも今年の日本からの3頭が出てくれたことによって

今回のこの結果があることによって

来年、再来年といかされてくはず

無駄じゃない!

いつかは日本馬が凱旋門賞を制してくれる!


ゴリ信じてる🦍!!


そんな日を夢見て再度夢の中へ堕ちたいと思います


あっ、

やっとさっき #マリオカート やってみました!

鬼むず💦

64とは違ってスマホでドリフト難しい。゚(゚´ω`゚)゚。

画面スライドしちゃう笑

ちょっと練習頑張ります、


余談でした。


早くドンキー使わせて🦍


ではでは明日、というか日付かわって今日は仕事休みなので

浦和🐴あたりチョロチョロやろうかしら

ではではでは

本日もヒマを潰して頂きありがとうございました!

ゴリ二度寝🦍!!

いざバナナの楽園へ🍌(夢の中へ)

ぐっない!!

#ひまつぶし #ヒマ潰し #ゴリラ #バナナ #日記

サポート額が10000円行く毎に、フォロワーさまの中から抽選で1名に5000円分のアマギフなり、iTunesカードなり、なんなりをプレゼントするゴリよ🦍