ゴリたけお役立ち?新聞23(BLOG of the year 2019)

こんばんは!


たけしです🦍


皆さん今日は


【ブログの日】


でした。


2月6日、、、


ブ(2)、、ロ(6)、、グ


、、、らしいです(^^;) グはなんやーーーWW


ブログの普及が目的で


いまや知らない人はいない


#アメーバブログ  


#株式会社サイバーエージェント  


が制定したらしいです。


日本記念日協会に認定、登録されてます(;・∀・)



【BLOG of the year 2019】

さすがに自分で制定したんだから、この日はブログを楽しむ日にしようと


Amebaブログではイベントをおこなってたみたいです。


その中の1つが


『BLOG of the year 2019』


この1年で最も注目されたブログを決めるイベント。


審査方法は


一般投票の結果



並びに(並びに⁉(; ・`д・´))


話題性、ブログの先進性、独自性などの(などの⁉(; ・`д・´))


観点で決めた!、、、との事です(^^;)ゴリはノーメントww



【受賞者】


さて


気になるのは受賞者ですが


今年は

・最優秀賞1名と、

・芸能人・有名人ブロガー、

Ameba公式トップブロガーの優秀賞だけでなく、

・芸能人・有名人ブロガーの

「パパ部門」「ママ部門」「ドラマ部門」

「テーマ部門」「新人部門」など部門賞の新設

・Ameba公式トップブロガー初の殿堂入りブロガーが登場

・一般ブロガーからも優秀賞を3名選出

などなど新しく賞を設けられていました。


さてさてさてで


やっぱり気になるのは最優秀賞の受賞者です。



知ったときのゴリの反応は


『納得』と、『へえ~そうなんだ』の50:50(;´Д`A ww


。。。




ウソ!!

正直もっと他の人かと思ってました。


でも、聞いて納得というか

見て納得というか


世間体にもいいよねというか


いや、納得ですよ、、、納得


これ以上はゴリからの感想はでません(;'∀')


さあ気になる最優秀賞受賞者は、、、



ドコドコドコドコドコ🥁








ドコドコドコドコドコ🦍(ドラミング)



ドンっ!!

(この後の読んでモヤモヤしたら返金申請して下さい)

(ゴリもモヤモヤ)



ここから先は

385字

¥ 100

サポート額が10000円行く毎に、フォロワーさまの中から抽選で1名に5000円分のアマギフなり、iTunesカードなり、なんなりをプレゼントするゴリよ🦍