見出し画像

2020/02 プレイリスト

Spotifyの月別プレイリスト。2月。これもちょっと遅くなりました。
全44曲3時間14分、2020/Febです〜。

ハンバートハンバート

ライ・クーダー

家主

フィロソフィーのダンス

NakamuraEmi

テーム・インパラ

サンダーキャット

Kan Sano

ROTH BART BARON

カーティス・メイフィールド

aiko

ティコ

LSDサウンドシステム

ヨ・ラ・テンゴ


2月のトピックってやっぱりaikoのストリーミング解禁ですかね・・・
中高生時代、めちゃくちゃ一生懸命聴きすぎて歌詞を写経し同級生に配るという奇行。。。
「夢の中のまっすぐな道」が本当に大好きなアルバム......
新曲もめちゃくちゃ今っぽくてしかしaikoで最高。。音かっこいいよう。。

NakamuraEmiのアルバムもリリースになりまして、、「東京タワー」、死んじゃいますよ.....5月のリリースツアーファイナルが待ちきれない。

家主を知ってしまいましたね、田中ヤコブさん。何者。
「生活の礎」というやばいアルバム、めちゃくちゃ良いです。自分の好きな天気の日に散歩しながら聴きたい。

ヨ・ラ・テンゴ、ラジカクゲストの松永良平さんが救われた曲、だったと思う。

MGMTがGreenroomヘッドライナー枠です!好きになってきた!楽しみ

YeYeの暮らし、かなり好き。

テームインパラは恋人が爆ハマりしており、聴きました。ジャケットもおしゃれで都会的。永井博の作品みたい。


様々なライブが中止になってる。。。
スマッシュやクリエイティブマン、国内のイベンターやアーティストも大打撃な冬。苦しいなあ

サポートいただけると嬉しいです!皆さまの愛を活動に還元してきます!