見出し画像

2020/03 プレイリスト

Spotifyの月別プレイリスト。2020年3月。
いろいろと変化のなかにいるうちに遅くなりました。
全31曲2時間11分、2020/Marです〜。

約1ヶ月経って見直すと、放り込んでおいてそれっきり聴いていない曲が多い月だった。
ほぼ曲順は変えていないので月のはじめはYUKI期(時々くるやつ)が来ていたよう。

ラジオでかかっているのを聴いた
Moss Kena
タキシード
Ronny Jordan
Snail's House:星野源ANN
Greg Foat
Sloan:ラジカク カクバリ社長
カーネーション:ラジカク オオゼキさん
...オオゼキさんの邦楽選曲は音楽好きオーナーに馴染みの居酒屋やバーでCDラックから選んで聴かせてもらうような雰囲気がある


ハイムの新譜、爽やかなサウンドすごく好きでSpotifyに表示される短い動画もキュートだった。Now I'm In It、Summer Girl。

SNSで相互フォローの方から「好きそう」と教えてもらった熱寫生。台湾のバンド。(タイトル、打てない。。)このバンドとコンピを作った日本のCHIIOさんも一緒に。


暖かくなったと思えば雪が降ったような春らしい月だった。
春に聴きたい曲を後輩にたずねたら
" Sleepwalker " が返ってきた。う〜〜〜ん、好き!見晴らしのいい坂道を降りていくようなイントロ。

石若駿さんのSongbook4もよく聴いていて、" Yesterday Song " 
角銅真実さんの声の心地よさ、、、

なにかと話題になったチャイルディッシュ・ガンビーノ新譜を聴いてみた。
なんだこれは。。みんな音像がどうのと絶賛している。。タイトルも訳がわからない。。いいアンプやスピーカーがあるわけでもなく、サブスクとラジオでしか聴いていないし今はわからないけれど、この月にサプライズリリースということで、イン。笑
元々1つの曲ということらしいから、開始時間の秒数かしら...


GREETINGS TO IDRIS、これはなんだろう、週明け月曜日の出勤の喧騒・・・?


なんだかどんどんイベントが延期や中止になり、いくはずだったライブも全部なくなってしまった。月末には外出自粛になって生活がどうなっていくのか少し考え始めた月だった(まだこのときは)

カウントベイシー " Honeysuckle Rose " でちょっとウキウキ



サポートいただけると嬉しいです!皆さまの愛を活動に還元してきます!