見出し画像

医療脱毛をしてきた話

こんにちは。今日でnote3回目の投稿になります。今日の話題は脱毛についてです。みなさんは脱毛の経験はありますか?

脱毛経験者の割合

以下は昨年のデータになりますがやはり、女性の方が脱毛を経験した事がある割合が高いですね。

ああ

ではなぜ脱毛するのか?

私自身の経験を踏まえて話します。現在私は髭の医療脱毛をしています。驚くほど効果を感じています。医療脱毛を始める前は毎朝髭を剃るのに時間を取られ、剃刀負けして出血することもありました。これが毎日続くとなるとしんどいと思い、医療脱毛に踏み切りました。恐らく髭だけでなく人によっては脇や腕を剃る人もいるでしょう。

脱毛高くない?

おそらく上記のように思う方が沢山いるのではないでしょうか?確かに通う場所、脱毛する箇所によっては60万近くするところもあるでしょう。ですがよく考えてください。毛を剃る時間を無くせば他の事に費やせる時間が増えると思いませんか?その時間を睡眠時間を増やすのに使うもよし、読書する時間に使うもよし。

どこのクリニック行けばいいの?

私のオススメは湘南美容外科です。私は髭の医療脱毛を12万かけて行なっています。「12万って高くない?」って思うかもしれません。ですが、もしこの記事を見ているあなたが20歳だとします。残り50年生きると仮定した場合、50年間髭を剃るのに費やすお金はいくらかかるでしょう?剃刀代が2000円、剃刀のカッター8個入りが2000円、剃る前に塗るクリームが500円だと仮定しましょう。それを今後50年続けると考えたらどうでしょうか?明らかに脱毛した方が剃るのに時間も費やさずにお金も安く済みます。私は髭脱毛12回分を申し込みました。12回行えば髭はもう生えてこなくなるそうです。現在2回脱毛をしてきましたがすでに効果出ています。髭を剃るペースが1週間に3回程度で済むようになりました。

申し込む前に

まず無料カウンセリング行ってください。自分の肌に合っているかどのくらいのペースで通うのかなど様々な情報を知れると思います。また、湘南美容外科ではお得です。詳しくは以下のサイトを見てください。

最後に

日焼け止めはしっかり塗ってください。これを怠ると脱毛を受けられなくなることもあります。夏場なら分かるけど、冬場も?って思うかもしれませんが、実は冬場も紫外線は出ています。なので日焼けしてしまうと肌が黒くなったり、脱毛した際に火傷したりしてしまいます。日焼け止めを塗ることで肌も段々と白くなっていきます。最後まで閲覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?