見出し画像

箕面山瀧安寺参拝✨🙏✨

 

今日はとでも良いお天気💕
友達と阪急箕面駅で待ち合わせして
真冬の小春日和を楽しみながら
箕面瀧道を散策✨
箕面の滝から流れる川の水面に
冬の木々の枝が映し出されてとても綺麗✨
色々な種類の山鳥達もいて
長閑なbird watchingを楽しませてもらいました
お昼は箕面瀧道開運展2022が開催されている
マジョのカレーと美味しいおやつの絵本カフェ
花こまちに立ち寄り念願のスープカレー🍛💕
具沢山のスープカレー🍛はヘルシーで
お米も雑穀米でした!
箕面名産の柚子をたっぷり使用した柚子茶も美味💕
ミニ曼荼羅がひとつお嫁入り💕
色々と置かせて頂けて嬉しい限りです
ポートフォリオもミニ曼荼羅の前に広げられていました
新しく入れ替えた『陰陽(メヲ)を護る神々の羅針盤』
店内に装飾されてキラキラと嬉しそうでした✨
帰り際にもらった素敵な紅茶と猪目クッキー糠バージョン
 ヘルシーだけど
瀧安寺の鳳凰閣にご本尊の如意輪観音様を浮かばせて
白龍を宇宙に描いてみようとラフスケッチ!
上手く描けるかなぁ
参考にした如意輪観音様
おやすみなさい😴💤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?