見出し画像

はじめに

昔から文章を書くのは好きだった。

学生時代は、読んでいるか書いているかのどっちかだった。
今考えれば活字中毒のようなものだったと思う。

大人になって、結婚して子供が生まれて、また生まれて
年子の兄弟、小学1年生と保育園年長を育てる日々のなかで
少しずつ文章を読む時間を持てるようになってきた。

今でも、日記はつけている。
そこからもう一歩足を踏み出して、

誰かが読むことを前提とした文章を書いてみたい。

なんとなくそんなことを考えてnoteを始めることにした。

これからも文章を書くことを好きでいたい。

そんな日々の、ささやかな記録です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?