見出し画像

多頭飼育崩壊から保護したスティーブくんがトライアル😸

98匹の多頭飼育崩壊から保護した黒猫のスティーブくんがトライアルへ行きました!

スティーブは3月にナターシャ、トニー、ペッパー、ワンダ、ソーの6匹で保護しました。

スティーブは6匹で保護した中で一番控えめな性格でした。
触ると喜んでゴロゴロ喉を鳴らしますが、少し距離を保ちます。
きっと甘えたな性格なんだろうと思っていました。

今回トライアルを希望くださった方は、過去にずっと猫を飼っていて、特に黒猫に思い入れがありました。

トライアルがはじまると、すぐに環境に慣れて甘えた全開のようです😸

きっと沢山甘えたかったんだと思います(^ ^)

スティーブのトライアルは順調に進んでいます✨

スティーブ、頑張ってね(^ ^) 

★里親サイトはこちら
「60家 譲渡会」🔍
★ホームページはこちら
「NPO 60家」🔍 
★60家(ロワや)のほしい物リストはこちら😸
ご依頼者様が不明の物がございます。
お礼をお伝えしたいので、ご連絡いただけると助かります🙇
※ ただいま猫砂が不足しています🙇

😸60家ボランティアさん絶賛募集中😸
猫好きのみんなと一緒に楽しみながら猫助けをしませんか?
○シェルターお掃除ボランティア
○預かりボランティア
○ミルクボランティア
○譲渡会ボランティア
○運搬ボランティア
○映像・画像編集ボランティア
など

★ご支援はこちら
銀行口座はゆうちょ銀行になります。
ゆうちょ銀行からの場合
記号:14330
番号:83332031
トクヒ )ドウブツアイゴ フクシキョウカイロワヤ
他銀行からの場合
店名:四三八(読み ヨンサンハチ)
預金種目:普通預金
口座番号:8333203
トクヒ )ドウブツアイゴ フクシキョウカイロワヤ

★賛助会員も募集中
賛助会員はこちら
「60家 賛助会員」🔍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?