見出し画像

黒猫のカリン様が正式譲渡😸

昨年10月、宝塚市のある地域から酷く弱った状態で保護した11匹の子猫達。

なかなか体調が回復しませんでしたが、12月頃から体調が良くなり里親募集を開始しました!

カリン様はチャオズと同じで体調が悪く、何度か入退院を繰り返しました。

体調が回復してもなかなか遊んだりせずじっとしているので、とても心配しました。

元気になってからはみんなと走り回って遊んだり1位2位を争う食欲でした。

カリン様は子猫とは遊んでいましたが、人間にはなかなか懐いてくれませんでした。

1月の譲渡会で、里親さんはそれでもとカリン様一択でエントリーしてくださいました。

カリン様は、昔飼っていた子にとてもよく似ているそうです。

トライアルが進むと人慣れしていないというのが嘘のように、人間大好きと懐いてくれたそうです😸

とても安心しました(^ ^)

保護猫たちはあくまで里親さんに繋ぐまでの仮住まいで、1匹1匹にたくさんの時間をかけてあげる事は出来ません。

たくさんの猫がいる中で遠慮もあったのでしょう。

里親さんがよくみてくださって、甘えん坊になって本当に嬉しいです。

先住猫さんとも少しずつ距離が縮まっているそうです😸

新しい名前はクマちゃん。
ツキノワグマみたいに胸が白く、まるで水着を着ている様でとても可愛いです😸

クマちゃん、お幸せにね(^ ^)

4月は3回譲渡会を開催します❗️

4/11(日) 会場:尼崎市JR尼崎駅近くエコーペット
4/18(日) 会場:西宮市阪急門戸厄神駅近く
4/25(日) 会場:宝塚市阪急仁川駅近くの猫スペースきぶん屋さん

詳細は里親サイトから確認できます✨

是非お越しください😸

★里親サイトはこちら
「60家 譲渡会」🔍
★ホームページはこちら
「NPO 60家」🔍
★60家(ロワや)のほしい物リストはこちら😸
ご依頼者様が不明の物がございます。
お礼をお伝えしたいので、ご連絡いただけると助かります🙇
※ ただいま猫砂が不足しています🙇

😸60家ボランティアさん絶賛募集中😸
猫好きのみんなと一緒に楽しみながら猫助けをしませんか?
○シェルターお掃除ボランティア
○預かりボランティア
○ミルクボランティア
○譲渡会ボランティア
○運搬ボランティア
○映像・画像編集ボランティア
など

★ご支援はこちら
銀行口座はゆうちょ銀行になります。
ゆうちょ銀行からの場合
記号:14330
番号:83332031
トクヒ )ドウブツアイゴ フクシキョウカイロワヤ
他銀行からの場合
店名:四三八(読み ヨンサンハチ)
預金種目:普通預金
口座番号:8333203
トクヒ )ドウブツアイゴ フクシキョウカイロワヤ

★賛助会員も募集中
賛助会員はこちら
「60家 賛助会員」🔍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?