駄日記

今日は人が少なく〇〇さんと穏やかに仕事する。旦那さん中国人なんだって!それ聞いた後に中国人観光客の雑さについて語ろうとした私どうかしてるぜ。

家に帰ればよー、子供の声うるさい豚うるさい旦那嫌いで居心地悪い。まじで離婚して引っ越したい。ストレス。ストレスストレス!仕事の他にやることないしさー、漫喫行ってお金使ってる場合じゃないしさー、家はいたくないしさ〜
猥談に年下を落とした人の体験談がのってて、自分から飲み誘ってメールしてぐいぐい話してってやんないと無理なのね。そりゃ自分で動かないと年下はつかめませんよね。はー厄介。

ていうか昨日から食欲が出てきた感がある。今日はお腹が空きすぎてカルボナーラ・サンドイッチ・カップ麺でけっこう悩み、サンドイッチでフィニッシュした。ついでに冷凍のたこ焼きも買って食べた。ルナルナをチェックしてみると生理まであと10日らしい。月の半分食欲旺盛ってことになる。そりゃやせねーわ。でも21時ごろスコーンバーベキュー味に手を出しそうになるも持ち堪える。偉い!私!実質痩せたと同じ。

そんでぼんやりタウンワークを見てたら良さげな求人があったので鼻くそほじりながら応募する。中年やる気なし主婦パート応募のフットワークの軽さよ。オープニングで15名ってあるし受かっちゃうんじゃ!駅徒歩12分てのが気になるけど…お金ほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?