今の自分の興味


前世が中世ヨーロッパの白魔術師だったって
言うのを見てからというもの
ヨーロッパ、パリ、モンサンミッシェル
白魔術、タロット、占星術、オラクルカード
数秘術、ルーブル美術館に
興味のアンテナがビンビンに立ってる❣️

これで全然関係なかったら泣ける😂
でも昔からなぜだかダヴィンチコードが好きで
しょっちゅう見てたのと、
レミゼもフランスだったり
あれだけの有名な土地だから
映画に使われてナンボなんだろうけど
フランスの景色とか関係してる
作品は無意識的に見てたなーって思う❣️

人間性をあげるために
コーチング、NLPコーチングも
すごい気にはなってるけど
メンタルが弱小すぎて受けて大丈夫なのか
ちょっと不安で手が出せずにいる。

あっちやこっちや色んなことに興味持ちすぎて
どこに手をつけたらいいのかわからない🙃
とりあえず明日はタロットについて調べる❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?