見出し画像

90%完成した!

疲れた。

仕事と仕事の合間のスキマ時間に作ったから。

本来その時間はランチタイムだったり休憩時間なんだけど、我が子の為、いや、自分の為、いや、毎年同じことをやればいい! という風潮や流れ断ち切りたくて作った。

最後は我が子による試験。
そこそこ楽しいみたい。
だけど、本人はやるより釘を差す方に執着。

そーだよね。
そっちのほうが楽しいよね。
やかるよ。わかる!

残り10%。
間に合うかなー?
今回はこれでもいいか。

来年もあるし!
いや、それは妥協か?!

高校時代にアメフト部のコーチから日々言われ続けた「妥協するな!」という言葉がぼくの心わざわつかせる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?