見出し画像

適応障害から1ヶ月経過。


適応障害から約1ヶ月が過ぎました。

心境の変化と現在について綴ろうと思います。

【適応障害から1週間】

何もかも意欲が湧かず
最悪のシナリオまで考えた。

キツイ。しんどい。苦しい。

悪の3神様が私の身体で
フルマラソンしてる感覚。

重力に負けるくらい
身体が重たかった。

【適応障害から2-3週間】

少し気持ちが楽になり、ドライブや映画鑑賞(アマプラ)を見るまでには回復。

だけど、

少し油断するとすぐBADになる 。
(hiphop好きです)

そして、ゲーム桃鉄にハマりだして抜けられなくなってしまう💦↩︎これもダメなやつ。


自己啓発の本やYouTubeを観ると
気持ちが前向きになるので、意識的に見るようにしていた。

けど、まだまだ不安定😅(向き合えてるから良しとしよう)

【適応障害から4週目の現在】

あんまり変化なし。

だけど、1週間目に比べたら
寝れるし、食べれるし、動けるし、性欲あるし、前に進む気持ちあるし!

人生に置いてこの経験は今後の糧にする。
って気持ちも湧いているから

良い方には進んでいるんだと思う。

同棲している彼女には

本当に感謝の気持ちでいっぱい。


彼女も仕事で疲れてるはずなのに
帰ってきたら


笑顔でただいま〜って
寄り添ってハグしてくれて。


この期間にネガティブな感情で
引き起こした喧嘩も
3.4回したにも関わらず
こんな私を見捨てることなく


一緒に頑張ろうって
何があってもついて行く言葉に

どれだけ励まされたか。

絶対復活して、
恩を返したい。する!
そして幸せにする!!

昨日、大谷翔平が
51本塁打と51盗塁という
偉業を成し遂げ、
心から尊敬と
同時に

私何やってんだろうって少し落ち込んだ。

まだまだ先は長そう。笑笑

にしても、
6打数6安打3本塁打2盗塁10打点
凄すぎ。

同じ時代に生きてて良かった✋

最後まで読んでくれてありがとう。

私、大好き。明日も頑張ろう、私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?