軽く自己紹介をしよう(1)

初めまして。初めましてじゃない人も居ると思うけどまぁ初めましての体で読んでほしい。

黒川昼寝といいます。普段は日本のどこかで大学生をしてる。大学では週に3回練習があり週末には試合のできる野球部に所属している。趣味は野球囲碁読書あとは料理や山登りとかとかかな。
勉学の方も結構忙しくて勉強と部活以外のことがほとんどできていない状況だと思う。
バイトも今はオンラインでの個別指導を少ししているだけに過ぎない。本当はもう少し色々なことをしたいと思ってるんだけど、いかんせんまとまった時間がなかなか取れないんだよなあ。

まあ普段の放課後は友達と色々ご飯作って食べたりとか食べに行ったりとかあとは勉強会をしてる。1人でいることが苦手なタイプなんだよね。自他共に認める寂しがり屋だと思う。
あんまり長々書いても読まないと思うので今回はこれだけで。

達者でな。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?