見出し画像

はじめて作ったもの

ようやく社会人になりまして、少々忙しい日々を過ごして居ました。

慣れないことも多々あり勉強の毎日です

どんなお仕事をしてるかと言うと

家具を作るお仕事です。

建具も作ったりします

まだまだ修行の身なので、ひとりで製品を作り上げているわけではないですが

この1週間弱で教わったことを思い出しながら簡単な机を作ってみました

学生の時お世話になったバイト先の店長がこれくらいの机を欲しがってたのを思い出したので(笑

使ってもらえるかはわかんないですが、店長が居ない時に勝手に設置してきました

やっぱり何かを作るっていのは楽しいことですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?