見出し画像

なぜ自信のある男が女の子にモテるのか

いつもなぜかスーパーのレジで僕の前の人が何かしらの理由で遅くなり,待ちかねた僕の後ろの人が他のレジに行き,結局順番が一番遅くなるごーたろーです。

よくモテたいなら自信を持て!と言いますが,なぜそう言うのかの本質をここで共有しておきたいと思います。

子孫繁栄の本能

これは,女性の本能の視点から解説できます。

女性は妊娠すると,一人の男の子どもしか体に宿せません。基本的には養っていくのも一人の男性との間の子どもだけです。

とはいえ最近はエ〇チの大好きなビ〇チという存在が多いですが,これは現代病と言われています。
社会からのストレスや,ネットの環境が整備されて,女性の本能が狂ってしまっているんです。

なので
99%の女性は男性を選ぶときに【より生命力の高い】,【生存確率の高い遺伝子】を本能的に求めているんです。

学生の頃を思い浮かべると簡単です。
特にモテるのは,スポーツができる男子,リーダーシップのある男子,勉強ができる男子,ケンカの強そうな男子でしたよね。
彼らは遺伝子的に強そうに見えるからモテていたわけです。

大人になると,スポーツができるよりも,経済力があるほうが生存能力が高いことは明白なのでお金持ちはモテるわけです。
#もちろんお金があるだけでモテるわけではないよ

自信のある男は生存能力が高い

というわけで,【自信のある男】は世の中を生き抜く生命力があるように感じるので女性にとって魅力的なんですね。
#その人の子孫を残したい ,育てたい

自信持ってアプローチすることによって,女性は本能的に『あ,自信があるということは遺伝子的に強いんだ!魅力的な男なんだ!』と思い込こみます。

童〇君がモテないのは,【童〇だから】ではなく,
【もじもじして自信が無さそうだから】モテないわけです

最も簡単な自信の見せ方は,堂々と,ゆったりとしていることです。
ゆったりモーションすれば焦っていないように見えるので,自信があるように見えるんですね。

というわけで今回の話をまとめると,
・女性は本能的に生命力が高い男性を求めており,自信を持って接することで魅力的に見られるようになる
・童〇はとにかくもじもじせずに,堂々とゆったりと言動するべし

ということでした。

P.S.

お金持ちは,経済力だけでなくそれ相応の自信も兼ね備えているからとんでもない生命力を女性は感じるわけです。だからお金持ちは最強にモテます。

逆にお金持ちだけどわざとお金を見せびらかしている人は,『金を見せびらかさないと魅力を引き出せない生命力の無い人,カモにされそうな人』と瞬時に判断されモテないわけです。

P.P.S.

男の本能は,自分の子孫をばらまくこと。
男が顔さえ自分のストライクゾーンに入っていたなら,どんな女性でも抱けるのは男は本能的に子孫をバラまける(何度でも射〇できる)からです。
お腹に身ごもったり,出産などがないので理性を抑えればたくさんの女性を抱けてしまうわけです。
男性と女性では本能が違うということを最低限理解していれば今回はOKです。

今後もモテるための考え方を発信していきますので,毎日チェックすることをおすすめします。

ごーたろー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?