見出し画像

写真で振り返るおくにの7月♪



振り返りたくて、振り返りたくて、しゃーない。


そんな、7月の、話です。


①本などをたくさん買いました☆

本に関してはミーハーなので、誰かがオススメしているとすぐ買ってしまう。買うだけ。読まない。

ヒットマン2はトランプ暗殺未遂事件を観てたらやりたくなって買いました。ここ、異端児エピソードです。


②赤ちゃんマンの早贄

獲物の赤ちゃんマンを早贄にする怪鳥がこの付近に住んでいるかもしれません。

奥に腐ったドキンちゃんもいま〜〜す。


③誰か‼️

こういうの我慢できなくてすぐツイートしちゃう。怒りを抑えられないからではなくて、こういう悪口を言うのが気持ちよくて言っちゃう。

何?黄金の猿って。いい加減にしてほしい。

見てる奴も、見てるだけじゃなくて制止してほしい。
傍観するだけでは沈黙の加害者ですよ。


④山ちゃん

俺のことか?


⑤おい。

こういうのが一番面白いよ。

ここから先は

0字
無銭読者に読ませる文章は無いよ

購入して頂くとおくにの日記の有料部分が読めます♪ 月額課金じゃなくて買い切りだから500円で全部読み放題!今後追加される記事も読めるンゴ!

お金に余裕のある方がいらっしゃいましたらサポートして頂けるとMAXウレピヨです。絵を描く意欲が上昇します。