見出し画像

席を二つも占領して勉強してるねーちゃんに対する怒りが消えたワケ

理由は看護師の国試の勉強だったから
ただそれだけ

そんなんで赦すんかいっ!?

と言われそーだけど、赦すんです
だって看護師さんになる方だもん
人柄とかまったく分かんないけど、もしかしたら、もしかしたら、自分が将来お世話になるかもしんないし

そう思ったら、ホント、すぅーーっと怒りが消えました
単純なやっちゃ 苦笑

看護師さんの国試、いよいよ今週末っすね※
あっしの知り合いも何人か受験されます

※ これは間違い。看護師さんの国試は2月17日

よほどのことが無い限り落っこちるコトな無いらしいですが
それでも合格率が100パーってワケでもないっす

未来のナースさんたち
自分に自信を持って、試験を臨まれて下さい

普段のチカラを出せるコト
まず大事っす

ぐっじょぶ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?