見出し画像

X-E3 Fujifilmで

Fujifilm X-E3でとった写真。X-E4が人気だと思うのですが、一個前のものを持っていたので、X-E4は買わないでいるうちに生産終了となってしまいました。
どこで見せることもないしな〜ということでのっけてみます。

レンズはXf50mmf2かXf27mmf2.8です。

美術館の庭。光の当たり具合が気持ちよかった。
こちらは縦で。同じところ。ちょっと寂しげ。
クラシッククロームだったと思います。

さて、美術館から少し歩くと、道端の花屋。

花屋。みんな誰に何を買うのかな。
等間隔感がよいね。

興味が長く続かないで、極めたいとならない。それが良い時もあるけど悪い時もある。いまはちょっと悪い面が多い時期かな。続ける人には勝てないと思う時がある。だけど、少しずつ。

いただいたサポートはためて還元します!