見出し画像

和歌山•熊野へマルシェ参加してきました

このところ、旅先の投稿が続いているyuccaですが
ちゃんとお仕事してるんですよ😅

和歌山のマルシェに行ってきました。


マルシェにお声がけいただいたうえ、
ココハナさんのご好意でお家に泊めていただける
というありがたさ!

しかも!
ひとり一部屋!
めちゃくちゃいい環境でセッションすることができて
幸せでした。

個性的な天使さんたちに出会えて楽しかったです。

なんといっても、
ココハナさんのご主人さまの天使が
すごすぎだったんです!!
(ご本人名記載での掲載をご了承いただいてます)

守護天使が4体いて、それぞれ火風地水を司っていて!
しかも4体ともメインで稼働中!
これって超レアですごいことなんですよ!!

このパターンは初めてで、びっくりだし、
大興奮してしまいました😂。

奥様は奥様で大切なお役目があって。

さらにおふたりが揃い連携することで、
もう一つ先のお役目まであって。


ふうっ。
書きながらまた興奮してしまいました🤣。


今回はマルシェで短時間だったので、
あまり深くは視れなかったのですが。

後日、本セッションを申し込んでくださったので、
たっぷりと視させていただけることに!

めちゃくちゃ楽しみです♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


せっかくの熊野に行ったので、
記録も残しておきたいと思います。


まずは、鬼ヶ城へ。

国の名勝・天然記念物で、世界遺産でもあります。
地震や波の浸食、風化などによって造り出された
大岩壁は、一体何をどうしたらこんな形になったの?
と首を傾げつつも、
自然がつくる芸術に圧倒されました。

鬼ケ城

そして、今回の本命。
熊野本宮大社へ。

鳥居をくぐった先には、158段の石段。
ゆるりと上っていくと、
神門の向こうには四社殿が並び立っていて。
夫須美大神、速玉大神、主祭神の家津御子大神、天照大神が祀られています。

熊野の地はなんとも力強い気に溢れていました。

途中、ご祈祷の太鼓や祝詞が始まった時には、
血が踊るとはまさにこのこと!
というほど、体の活力が漲りました!!

好きなんです、小さな頃から。
ご神事や祈祷や神楽とか。


熊野本宮大社


大斎原の大鳥居

幸せに満ち足りた気持ちで、
大鳥居を目指して、大斎原へ。

熊野川、音無川、岩田川の合流点の中洲にあり、
明治時代の大洪水で流失するまでは
ここに熊野本宮大社の社殿があったのだとか。

現在は広い境内に、石祠を2基残すのみとはいえ、
ここのエネルギーがまた
あまりに素晴らしくて素晴らしくて。

精霊やら妖精やらがあちこちにいるから
めちゃくちゃ楽しくて。

うっかり浮き足だってしまいました😂。


そういえば、
熊野では八咫烏が神様の使いとされているのですね。

八咫烏は、三本足。
それぞれ天、地、人を表していて、
神と自然と人が、
同じ太陽から生まれた兄弟であることを示しているんですって。

導きの神、太陽の神とも言われているらしくて、
意外!!です。

そして、この日の最後は熊野川の川下り
午前中降った雨が、川下りの間だけやんで、
なんと晴れ間が!

おかげで条件が揃わないと滅多に見られないという
「川鏡」や「川霧」も見ることができて、
ラッキーでした🩷

風を切って、
水音をたてながらの川下りは気持ちがいいのなんのって!
95分間があっという間でした。


真ん中の白い部分が川霧です。

自然が生む美しさは、
心を澄ませてくれる最高のヒーリングですよね。







オンラインストア「天使の灯石michelle」では、
エンジェルセッションや精霊の宿るクリスタルたちを
お迎えいただけます。

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

ハイクオリティのレムリアンクォーツ等の
天然石のショップはこちらから

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

公式LINEご登録者さま限定セッション
「ガーディアンジェムセレクト」

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

エンジェルセッションを行なっています

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

LINE公式アカウントでは、
毎月1〜2回の遠隔エンジェルヒーリングを
プレゼント中です

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

Instagramでも天使からのメッセージを
お伝えしています

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

天使の灯石について

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?