見出し画像

エンジェルヒーリング 〜大天使ジョフィエル〜

10/29 満月の夜に、大天使ジョフィエルとつながって、
エンジェルヒーリングを行いました。


ジョフィエルは美を司っていて、彼女自身とても美しい天使です。
はじめに視えたのは、エメラルドグリーンの宝石のような輝き。
次いでローズピンクのオーラエネルギーを放って現れた姿は、
まさに神々しい光に輝く薔薇のよう。

華やかさや女性らしさを確かに感じさせます。

けれど甘ったるさはなくて、どこかスパイシー。

そのスパイシーさが目覚めを引き起こしているのでしょうか。

エンジェルヒーリングを行っている最中は、
意識が上へ上へと行きがちなのですが、

今回はむしろ地球に引っ張られる感じが強く、
そも新鮮な感覚に戸惑うほどでした。

環境や風水の天使とも呼ばれるだけに、
思っていた以上に地とつながるエネルギーが強いのかな?と
思いながらの今回のヒーリングでした。


⭐️ 以下、エンジェルヒーリング中に受け取ったメッセージです。


不要なものという言葉から、
あなたが連想するのはどのようなものですか?

買ったものの着ることなくクローゼットに入ったままの服でしょうか?
読むことのないまま積まれている本でしょうか?
心の奥深くにしまい込んだ悲しい思い出ですか?
潜在意識に刻み込まれてしまっている古い価値観でしょうか?

そうですね。確かにそれらも不要なものです。

環境の整理や、魂の浄化、心の癒し、どれも大切で、
みなさんがそういうことに意識を向けて取り組むことは
とても良いことです。


ですが、忘れてはいけないことがあります。


それは、あなたは「肉体を持つ人間だ」という自覚です。


あなたは、日々、
あなたのカラダのためのメンテナンスをどれくらい意識していますか?


今日、あなたは何を食べ、何を飲んだでしょうか?
どんな言葉を使い、どんな思いを外に放ち、
どんな影響を自分の中に取り込んだか気が付いてしますか?

自分の体を労わるための行動をどれくらい意識して行いましたか?

あなたのカラダはむくみや、リンパのつまり、ひどい肩こりが当たり前になり、無頓着になってしまってはいませんか?


魂のクリーニング、家の整理整頓と同様にカラダのメンテナンスは
とても大切なことです。


カラダと会話をするようにやさしく触れてみてください。
そうです。一か所ずつ丁寧に。

カラダの声を聴きながら、
カラダの中の不要なものを洗い流すように意図してイメージしてください。


あなたが、あなた自身の心と対話するように、
カラダとも対話をする時間をとって慈しんでください。


あなたのカラダは、
この地球で生き、様々な体験をすることができるためのギフトです。

得ようとしても、決して得ることのできない素晴らしい宝物を
あなたは生まれてきた時にギフトとして受け取っているのですよ?

どれほどすごいことか想像できますか?

さあ、カラダを適度に動かし、ゆっくり深呼吸をして、
新鮮な空気をカラダに送り込んでください。

それから、自分のカラダを確かめるようにセルフハグをして、
ご自身のカラダにありがとうを伝えてくださいね。



***:*:*::*::*::::*::*:*:*::*:*::*****:*:*::*::*:***:*:::::*:*::*:*

エンジェルメッセンジャーとして
エンジェルセッションを行なっています

***:*:*::*::*::::*::*:*:*::*:*::*****:*:*::*::*:***:*:::::*:*::*:*

LINE公式アカウントでは、
毎月1〜2回の遠隔エンジェルヒーリングを
プレゼント中です

***:*:*::*::*::::*::*:*:*::*:*::*****:*:*::*::*:***:*:::::*:*::*:*

Instagramでも天使からのメッセージをお伝えしています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?