見出し画像

「考える人」ごっこ

エンジェルメッセージ

コレがしたい!
もう決めてるのに
「本当にそれでいいの?」とエゴの声が
迷いと不安の世界へと私を連れ出す。

気がつけば、私はぐるぐる迷路の中

でもね。
エゴが生み出す不安の世界は幻想で
自分の創り出した迷路の中で遊んでるだけ。

天使が言うように
「考える人」の真似してるだけ
しかもポーズだけの真似みたいなもので
本当の意味で考えてない。

不安なポーズ
迷ってるポーズ

考えなくてもいいことを
わざわざ考えて
自分でその世界に没頭してる。

だからこそ
その遊びはいつでも自分で終わらせられる。

余分な枝葉を落として
自分の幹をまっすぐに見ることができたら
答えはとてもシンプル

そう、心はもう決まってる

考えることは大切だけど

「考える人」の真似になってないか
やらないことの言い訳になってないか
今一度自分を見てみよう。

気がついたら
いつでもその迷路から出ることができるから
もうこの迷路で遊ぶのは終わり。


迷路から出て
また違う迷路に入っちゃっても
大丈夫

何度でも自分の真ん中を思い出して
選択していく
コレしたい!を現実にしていく

迷路で遊ぶより
コレしたい!の世界で遊びたいから
もうこの迷路からは出るね、私。

守護の天使たちが笑って手を差し出してくれてるよ

***:*:*::*::*::::*::*:*:*::*:*::*****:*:*::*::*:***:*:::::*:*::*:*
Instagramでも天使からのメッセージをお伝えしています

https://instagram.com/yucca_singing_angel


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?