記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

炎炎ノ消防隊最新ネタバレ243話の予想!

炎炎ノ消防隊アニメで見て一気にはまってしまいました。

単行本も一気に大人買いして読んでしまうほど面白い漫画ですね。

何となーくそろそろ終わりに近づいてしまっているような気がしないでもないですが。

そんな炎炎ノ消防隊、242話では天照での戦いがメインで描かれていました。

オグン対カロンの戦いですが、二人ともかっこよすぎる!!

目的は違えどそれぞれの背景にある思いを考えると正直どちらも応援したくなるような。

オグンはなぜ東京を守るのか、そしてカロンのハウメアへの思い。

何だかカロンが登場してからハウメアとのやり取りが結構個人的には好きなんですよね。

ハウメアの守り人として小さい頃のハウメアをずっと守ってきたカロン。

守り人としてのブレない気持ちが男!って感じなんですよね。

万が一カロンがこの世から消えた場合ハウメアの心情は変わるんでしょうか。

ハウメア自身も色々な声が聞こえることで一部精神が崩壊しているような感じになっちゃってるんですよね。

カロンがなくなったらハウメアはカロンのために涙を流すんでしょうか。

話がずれてしまいましたが、全話でオグンがカロンの一撃をくらってしまいましたがこのまま倒れるほどやわじゃないでしょう。

オグンにも背負っているものがありますからね。

恐らく243話ではそんなオグンの過去が描かれそうな気がします。

気になる243話の予想は下記サイトにてご覧ください。

https://5ozi.xyz/fire-force-episode-243-spoiler-latest-confirmation-expected/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?