記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

チェンソーマン94話ネタバレ予想!

2020年11月21日(土)発売の週刊少年ジャンプでチェンソーマンの94話が掲載されます。

前話ではデンジの本音の部分が見えました。

普通を求めていたデンジが普通と思っていた生活に慣れ、更に良い生活をしたかったこと。

これ1話でデンジがゾンビに対して思っていた感情だったんですよね。

なんで普通の生活で満足しないで更にいいものを望むのか。

この感想の詳細については下記サイトにて書いていますのでよければご覧下さい。

果たしてデンジとマキマの最終決戦はどうなるのか。

前話でいきなり現実世界から場面が変わりあたり一面十字架の世界になりました。

そこではデンジチェンソーマンが十字架の上に座りそこへマキマさんが現れました。

マキマさんの後ろには以前に倒した7人の魔人と、多数の黒服の姿が。

以前にレゼやクァンシはチェンソーマンによってばらばらにされていたのにも拘らず今回完全体で復活しています。

これは一体どういうことなんでしょう。

明らかに以前の世界とは違う気がしますが。

そして大量の黒服。

マキマさんはまたこの駒をどうやって使うんでしょう。

たかがチェンソーマン一人に対しこの数。

さすがに永久機関のチェンソーマンでもてこずるんじゃないでしょうか。

逆にチェンソーマンの味方はもう出てこないんですかね。

94話のネタバレ予想については下記サイトにてご覧下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?