記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ブラクロ257話ネタバレ予想!

2020年7月13日(月)発売の週刊少年ジャンプにて「ブラッククローバー」の257話が掲載されます。

前回の256話ではダンテが悪魔の力を80%解放しました。さすがルチフェロを宿すダンテですね。

その外見はまさに王という感じでした。

ルチフェロはイタリア語でルシファーです。

ルシファーは堕天使の長であるサタンの別名であり、魔王サタンの堕落前の天使ということで認知されていますが今回ダンテに憑いているのは悪魔なんですよね。

であれば、サタンという呼び名の方がふさわしい気もするんですけど・・・

何か意味がありそうな気がします。

ルチフェロはダンテを利用している

今回ヤミの限界突破の新技”死突”でダンテの胴体に穴が開き、頭・手・足がばらばらになりました。

再生能力を持つダンテですがこの状態でも再生できるのかがカギになるんじゃないでしょうか。

もし再生するのであればこの戦いにどうやって決着がつくのか気になります。

再生しないのであればルチフェロはダンテを見捨てて他のものにとりつくんじゃないでしょうか。

クリフォトの樹を完成させることで一番メリットがあるのは誰か。

そう考えると単にダンテやゼノン・ヴァニカなどのダークトライアドも利用されている可能性がありますね。

今週の予想は下記サイトにてご覧ください。

https://5ozi.xyz/blackcrover-257-story-spoilers-latest-confirmed-and-expected

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?