記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ブラクロ256話ネタバレ予想!

2020年7月6日(月)発売の週刊少年ジャンプでブラッククローバーの256話が掲載されます。

前回も衝撃的な感じでしたね。

ノエルが零距離からの「海竜の咆哮」を繰り出すも被せるように「紅いケダモノ」で反撃するヴァニカ。

致命傷は与えられなかったものの、ヴァニカの口から吐血が。

倒れたノエルと魔導書の光をみてヴァニカが過去を思い出しましたね。

ノエルの母親のアシエとの戦い、しかもその時もアシエの子供を連れ去ることでアシエが強くなったと。

今回もそれでロロペチカを連れ去りノエルを強くさせようなんて卑怯な。

その後の部下たちの暴発もほんとひどいもんです。

あの広範囲な爆発に果たしてミモザやラックは耐えられたのかも気になります。

256話ではヤミがダンテに連れ去られる?

前回久しぶりにヤミとダンテの戦いのシーンに戻りました。

気になるのはダンテが悪魔の力をもった本当の人間の力を見せるといってますがなぜこのタイミングなんでしょう。

とくにヤミに苦戦している素振りもないし、むしろ余裕な気もするんですよね。

そこが気になります。

黄金の騎士団のヴァンジャンスもどうやってゼノンに捉えられたのかもまだ明かされてませんし。

色々と気になるのですが下記サイトで予想していますので良ければご覧ください。

https://5ozi.xyz/blackclover-256-episode-spoiler-latest-confirmation-and-prediction/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?