記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ブラクロネタバレ254話の感想

2020年6月22日(月)発売の週刊少年ジャンプでブラッククローバーの254話が掲載されましたね。

前回はヴァニカの全力の力を開放させるためにロロペチカとノエルの攻撃でヴァニカと対等?に戦いました。

その結果、ヴァニカの70%の力を開放させることでネロの封緘魔法を発動することが出来ました。

確かに真っ向勝負では敵わないような敵ですからね。

ロロペチカの作戦は正攻法だったんじゃないかと思います。

ただ、さすがにダークトライアドの一人でメギキュラ憑きのヴァニカがそう簡単に倒されるのか?っていう疑問が残っていましたが。

やはり遂にメギキュラが降臨!!!

ですよね~。

悪魔の力70%解放したと言ってもメギキュラは出てきてなかったですもんね~。

やっぱりあの眼帯ですよね。

ただ着けてるだけなわけないですからね。

あの眼帯を外した姿・・・

ぞくっとしましたよ(笑)

ん~ちょっと話は変わりますが、そう考えるとアスタはまだまだ悪魔の力を使って成長することが出来そうですね。

悪魔に乗っ取られず、自分が悪魔を支配する。

そのぐらいのレベルに成長することで真の力が発揮できる気がします。

そうでないと逆に悪魔に体を支配されてしまいそうですからね。

254話の感想を詳しく知りたい方は下記のサイトをご覧ください。

https://5ozi.xyz/braclo-254-episode-spoiler-latest-confirmation-and-prediction/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?