見出し画像

呪術廻戦最新刊15巻の発売日はいつになるのか調べてみた。

週刊少年ジャンプで連載中の呪術廻戦、毎週毎週どうなるんだろうとわくわくしながら読んでます。

世間では週刊誌だけ、週刊誌と単行本、単行本だけ、アニメだけという形に分かれると思いますが、私は週刊誌と単行本派です。

週刊誌で毎週楽しみに読み、単行本で一気に読む。

もちろん単行本の最新刊が出たら既刊から読むのでなかなか最新刊まで辿り着けないのですが(笑)

そんな呪術廻戦の最新刊15巻ですがいつ発売なのか気になったので調べてみました。

大概週刊誌で連載中の漫画は2か月~3か月のスパンで発売されることが多いです。

なので14巻が1月に発売されたことから15巻は3月か4月の発売になりそうですね。

また気になるのは何話~何話までが収録されてるか何ですよね。

週刊誌も毎回続きが気になるところで終わるのですが、単行本も同じです。

というか単行本の方が早く次の巻を読みたい気持ちが強くなってしまいます。

これってやっぱり週刊誌に比べて一気読みできるのと、次の発売までが長いからなんですかね。

いずれにせよ早く呪術回戦の15巻が発売されないかな~と首を長くして待っています。

もう少し詳しい内容が気になる方は下記サイトにてご覧くださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?