見出し画像

【週刊】 ごんたろ 中の人 20.12/30~21.01/10

stand.fmでラジオの配信をしてますが、
実はこんな人なんだよ、という
全く需要の無いマガジンを作りました。

しかも有料。

内容も全く無いので、買わないで下さい。
本当にお願いします。買わないで下さい。

中身が無くても文句言わないよ、
応援するよ、という変わった方がいれば、
それはそれで差し支えございませんが。

あとは、私の思考覗きたい方とかw
それこそ居ないと思いますが。

まぁ、こんな画像がピラりと貼ってあるだけです。

sample 貼っておきますので、

購入の際は、
じっくり考えて買わない選択をして下さい。

或いは、
勢いで何も考えずに買わない選択をして下さい。

ほんと、お願いしますよ。 

画像1

週間バーチカルに、3行日記と習慣記録的なのをつけています。

こんな感じで、全く大した事ないので。怖いものです。


で、この先が問題の有料手帳画像となります。

本当に画像貼ってるだけです。それ以外何も無いです。

では、色々と宜しくお願いします。



はい。

画像2

画像3

こんな感じです。

今回は、手帳の切り替りがあったので、
見開き画像2枚になりましたが、普段は1枚です。


と言いますか、
本当に買ったんですか?
買ってくれたんですか?

めちゃくちゃ感謝です。
本当にありがとうございます。

真面目っぽいラジオしたりしてますが、
普通の男の子(おじさん)なんですよ。


そういえば、年末から観始めた
「進撃の巨人」を先日見終わりました。
あ、現在までのシーズンがって事ですが。

普段アニメとか漫画見ない友人に勧められまして、
疑いつつも観てみると、面白かったです。

絵柄で敬遠してたんですけどね。
慣れるもんです。

こう、、なんていうのか、
あぁ、そうゆうことなの
ってなるって言うね。

まだシーズンは続きそうなので、
これからどうなるか楽しみです。


今週はこの辺りで失礼します。

購入してくれて本当にありがとうございました。

後悔してると思うので、
以後、買わないようにお願いします。

いただいたサポートは、 私自身、そして皆様の為の アウトプットとインプットの時間を作る為の 活動に使わせていただきます。