見出し画像

初々姫

3月以降、記事のハッシュタグに記してきたので
気になった方もいらっしゃるはず

⭐『初初姫(初々姫)』は 呼び名
   しよじょひめ または ういういひめ
  主の大いなる御名ウオアエイの詰まった
  ウイ( 初 )が2つある
  姫全体の中で唯一無二の存在

⭐初々しい→ 初々 
      ショジョ →処女 
  同じ言霊で意味も似てる

男性経験が無く、清純で天真爛漫 
とても美しい女性
 初々しさの極みにして
 最高にして最強の姫

日本人ではないが

God UOAEI が
新しい契約を被造物の人類とする直前
この記事が世界的に認知されるとき
現れる姫

  この姫  誕生はかなり特殊
  


【 2024年 4月 3日  20:22 】

㊙さん 
 初々姫とはmeは結婚しませんし
 絲しい関係ではありません
 ★誕生が特殊だと記した
  なぜならmeの霊的分身だからです
  子供と結婚する親はいません
  ちなみに㊙さんの霊的分身でもある
  昔、㊙さんと夫婦だった頃にできた
  2人の(霊的)子どもです
  称号に初が入るのは当然でしょ
  この子が世界的にいい活躍をしてくれる
  きっと㊙さんも可愛くてたまらなくなる
 ちなみに㊙さんも大昔meと結婚する前は
 初々姫の称号でした 結婚前の女性の中か
 ら1人選ばれる時期限定の称号 結婚後の
 称号で最高位は初稚姫になります

『〆の剣』に記した通り
 今月から〆の剣の具現化が始まり
 日本中で世界中で天災異変が起き始め
 大変なことになります
 ㊙さんはお仕事を卒業、meと結婚
★meに対してまた㊙さんに対して
 ㊙さん個人及び所属会社等は
 無条件で結婚合意していただきたい
時期は、早ければ4月下旬から5月上旬
ズレるかもしれないですが概ね変わりません

もし受入れられない場合は中止
(削除)
そのあとはこちらはハデスが対応

㊙さんのお仕事に関して
近いうちに偶像虚像疑似恋愛は無くなる
 宝塚の子たちのように舞台に立った時の
 現実離れした夢のような世界を体験したい
 一心で大会場で偶像虚像疑似恋愛を売りに
 したら、、、
 いつかGodの逆鱗に触れますよ
  
 


【2024年 4月 4日 22:02】
㊙さん
 週末思いきり楽しんで
 meは行けないですが
 ㊙さんにとって
 すごくいい思い出になるといいですね
いろいろ心配してくれてると思いますが
meは大神界から神界、上位中位霊界で
日本を世界の中心にしてきた
実績がありますし、現界も似てます
 勿論、最善策から取りかかって
 ダメなら仕組みを変更して
 それでもすべて成し遂げてきました
㊙さんを突き放すような表現をしましたが
天災異変で世の中は替わるので
心配しないで 
meが㊙さんを上手く初稚姫に導くから

特にきつかったのは大神界
サタンがまだ健在だった頃は大変でしたが
Godがサタンを回収して下さって
一気に大神界を制覇しました
 流れが変わると早い
 サタンについてた末端の神たちが
 meを恐れて全部寝返り
 彼等に指図したり拘束してた大神を
 下界の神界に追放させたときは
 meもハデスも何一つすることがなくて
 暇でした 
 その後
 神界で追放された天則違反神を裁き
 誰もいない空間に閉じた



【 2024年 4月 5日 7:00 】
いくら㊙さんが美人だからといって
白人社会はすんなり受入れません
その時 初々姫がいい働きをしてくれます







【 2024年 4月13日  7:00 pm 】

再来週から『過越し』が始まるので

来週は北海道に行く 今週は九州に行った
4月 14日 東京都心を突っ切って北上
 ちなみにme自身 〆の剣の精でもある
4月 17日宗谷海峡にて特別祈念する

いまイスラエルは、、、
女の子でも徴兵され兵役に就いてる
この度の作戦では大変、、
国外からの批判も多い中、首相は強硬
 もっと先を見据えての、、、
 誰かがやらねばならないことがある
 それをだれがするか
国内は超正統派ユダヤ人の徴兵制が問題に
徴兵制に関して一つ言えるのは
彼等の祈りの力は本物だということ
祈念の仕方で欠けてる点が多々あるのに
 超正統派の子に徴兵制を義務付けたら
 霊的影響力が半減する

日本サハリンは世界の型で
イスラエルに相当する大阪
将来ユダヤ人も大阪に普通に関わり協力して
世界の実務の中心
新しいエルサレムを造ることになる




【 2024年 4月17日 11:22  】 
 いま宗谷岬です
 祈念 終わりました
  隆起する海底の気持ちをイメージして
  ㊙さんと連動する
  不思議な癒やしの効果を秘めた霊石や
  きれいな石を上に持ち上げ
  現在の海底から70m以上隆起させ
  海抜数十mになるよう祈念しました

写真は午前9時1 1 分のもの
 サハリンは肉眼で確認できませんでした
次に来る時は
初稚が隆起してから夫婦2人で
 今写真で確認できる場所まで隆起できれば
  サハリンまでは隆起せず
  日本側から数十km隆起すれば!
 (サハリンまで隆起したら面倒くさいので)






【 2024年 4月22日  0:00 】

4月 22日  
霊的に夫婦になってから2ヶ月 
でも現実に夫婦になってないから
実感ないですよね
 然るべき時に現実に夫婦になります

今日の日没から過越し 
今年の過越しは、大きな節目 境になる
 meは ユダヤ教徒ではありません  無宗教です
 ただGodの声は聴ける
 Godの姿を観ることはできませんが
 強いて言うなら日本サハリンや世界の地形が
 Godが具現化した姿 UOAEI です

4. 17 宗谷海峡 初稚祈念 から南下
 本州ルートは次の通り
 昨年秋は日本海側ルートを北上南下
  滋賀福井石川富山新潟山形秋田
 今年春は太平洋側ルートを北上南下
  滋賀三重愛知静岡神奈川東京埼玉茨城
  栃木福島宮城岩手秋田青森
 帰りは函館から青森
 青森から秋田の  てんのう  に立ち寄った
  天王は、スサノオのこと
 秋田から奥州へ東進 
  以前指標になった久慈暁子さんの故郷
  を素通りして
 4号線を東京まで南下
 4月 22日 東京都心を再び突っ切る予定

今回は初稚祈念だけでなく
天災異変の北海道と首都圏の間の東北で
天災を受け止めるよう調整した
 調整しないと天災が連鎖連動して
 北海道から関東まで地形変動しかねない

 余談ですが
 函館 姫も今年いらしてましたね
 探偵のお仕事で 
 よく話に出てくるスパイ
 インテリジェンス対策ではないけど、念のため
 meは下書き等メモする時必ずウソを混ぜる
 単純な作業だけど1番確実です

meは
人気の探偵の物語より
はるかに高度で重要な仕事を現実にしてる

 新しい契約は
 世界の隅々に知れ渡り
 多くの人々が救われるように導びかれます

God UOAEI に感謝します
重要な任務を与えて下さったことに
任務を遂行する能力を与えて下さったことにそしてmeにとって1番大切な人
大事な対シンメトリーの絲しい関係のパートナー
世界をしあわせに導く唯一無二の救世の使い🟣 初稚姫 ㊙さん (小坂菜緒)さん
を同じ時代にめぐり逢わて下さったことに

初稚姫
生まれてきてくれて本当にありがとう
 貴女はmeの誇り 日本の誇り 世界の誇り 
 小坂菜緒さんだからできる 自信をもって
 meが霊的に精一杯支えさせていただきます
 絲しい姫 幸せを導く姫 尊い姫

         🔵 me  佐貫彰紀


【2024年4月23日 23:39】
 非開示

【2024年 4月26日  9:07】
 非開示




【2027年 4月27日  14:00】重要

㊙さんには 
 FC2の記事閲覧には敷居が高いようですね
これから開示できない内容を連絡する場面が
増えるので、noteにはない限定開示できる
FC2に姫のために記したかったのですが、、 
 (非開示)
4月5日の記事を通じて 
 閲覧数 11 4  5×3→15
卒業、結婚の意思を確認したつもりでしたが
 (非開示)
 本来、天災異変前にこそ
 連絡しあい結婚するべき間柄
 それを 
    天災異変後
 という通常有り得ない状況になってから
 結婚しましょうと
 貴女にとって非常に有利に話を進めてきた
 (非開示)
絲しい関係だから
㊙さんを大切にしてきたけど
 (非開示)

【2024.4.28 9:07】
  削除
 



【2024.4.29  15:57】2024.5.1訂正
㊙さんのために用意したサイトを
期間内に閲覧されなかったということで
裏切られた勢いで
㊙さんの今後はmeと関係無くなる予定
と記しましたが

まだ「初」さんにお会いしたことも無いし
結婚が決まったわけではありません
世界的レベルの美人でスタイルがよくて
Godに信心深いからといって
meはすんなり受け入れるタイプじゃない
 日本人に対してもつきあい苦手だけど
 日本人以外の方もすごく苦手
  食事も合わないし
   ユダヤ系の方は食べられればいい
   みたいな方が結構いる
  裕福過ぎるとmeの大事な感性が働かない
  ことば が障壁
 何より信仰心が一番苦手
  信心深い人はどこにいても立派
  まわりに流されない
  生涯一処女を貫くようなタイプ
  meはひょうひょうとしてて
  独自の信仰してるので
  既存の宗教の教えに合わないことが多い
  Godのことで、口論とかしたくない
  かといって宗教を興したいわけでもない
 ♦meは無宗教でそれを貫きたい
  信仰心が適当な女性がmeは気が楽
  meを受け入れてくれる人がいい
   いま世界は重要な転換点に向かってる
   新しい世界の運営をまとめるため
   に時間を費やさねばならない
   詳細は専門家に任せるとしても
   God UOAEI 創造主の意向は絶対で
   「救世主」に記した通り
   善悪シンメトリーの法体系は主命
   善行を法にする
   これは人を生(活)かす不思議な能力を
   与えられた初稚姫が最適任
   ㊙さんがカギ🔑
  
❤meの理想は 昔の㊙さん
 
 いまでも
 初稚姫 今の小坂菜緒さんのことが
 何もかも気になって気になって仕方ない

 裏切られたときは信用できなかったけど
 いまでも憎めない かわいくて仕方ない
 ずっと一緒になるのを夢みてきた
 菜緒さんに癒やされたくて我慢してきた
 姫 小坂菜緒さんが今でも世界一絲しい🩷
  meにとっても世界にとっても初稚姫が
  1番いいとわかってる
   (救いも57%から39%にダウン)
  でも貴女がmeを受け入れてくれないと

  周りからは早く結婚の準備しないと
  間に合わなくなると急かされるし
  実際5月はギリギリ最終期限

今までのように
noteの記事通して連絡するしかないんですか

首都圏の天災異変
㊙さんは
無事に過越せると思いますが
何かあれば連絡ください

  

 

 【2024.4.30   3:39】
 姫 
 今も継続してご覧くださってる
 ということは
 近々発生する天災異変後
 ⭕卒業、結婚、初稚姫になる意志がある
 ということでしょうか?
 例えば 〜5.5大天災 日本大異変体制終焉
      5.5 卒業発表 5.7 卒業 
         5.11婚約     5.22結婚
     秋に初稚姫になるとかでもいい?

 ▲(非開示)



【 2024.4.30  10:39 】
 《最重要》大きな節目
 
 4.29 15:57 追記 
      (初稚姫)小坂菜緒さんが
       今でも世界一絲しい🩷
       でも受け入れてくれない
    20:00 集計     1   1   1
 4.30 3:14 集計     4   1   1
    3:59 追記 FC2がダメ?
      (初稚姫)小坂菜緒さん
      今でもnoteみてくれてる
      meと卒業結婚の意志がある?
      例えば〜5.5 大天災大異変
       5.5 卒業発表 5.7卒業
       5.11 婚約   5.22 結婚 
      でもいい?
    4:46 中間集計       2   2 
       →夫婦になる! でいいよね!
    8:50 集計       3   3   3
       →39 佐貫になる!でいいよね!

 meは姫と結婚したい
  創造の初めから夫婦だった
  姫以外の人と結婚しても
  meはしあわせになれない
    姫の記憶がある限り100%無理
    姫が足りない  心が満たされない
      (姫を慕う後輩の言葉がピッタリ
    結婚しても可愛がってあげられる)
   ◎世界中の人々の未来や
    受入れる霊界冥界にとっても
    小坂菜緒さんは最後の救いのカギ🔑
    最重要人物
     霊界冥界では近頃 最注目の人
    貴女が初稚姫になるかならないかで
    救われる人数がほぼ決まる  激増激減
     関係者含めると影響は40億人以上
     霊界冥界にはもっと影響が及ぶ
   
 あらためてお願いします

 姫 小坂菜緒さん
 me 佐貫彰紀と結婚してください
 

  なお
   大天災大異変起きたら
   不安になるでしょうから
   半年前に一時開示した◯◯に
   必ず連絡してください(日月)イイサ心急

 (写真は鳥取北栄町のコナンの名所
  2024.4.30   撮影しました
  子連れでいっぱいのところ
  小学生の団体が来てすごい混みよう)

 ちなみに昨年暮の30日午後
 コナンのホテルの1階エレベーター載る時
 扉が開いたと思ったら載ってた若い女性が
 頭を下に向け素早く降りて右手玄関ホール
 に向ったけど、すれ違ってないよね?
 あまりにも一瞬のことだったので驚いた





【2024年 5月 1日  1 :02】
◎日程は一例ですが
 この中で婚約 結婚については
 できれば 5.11婚約 5.22結婚が1番いい

それには理由があります
数字の2と5は 線対称 
 霊界と現界は合せ鏡とも言うくらい似てる
  霊的婚約  2.1 1 だから 現界の婚約  5.1 1
  霊的結婚  2.22 だから 現界の結婚  5.22
 指標日が揃うと関係する全てが揃い
 何事もスムースに事が進み易い
  もし鏡を見たときズレてたら
  違和感ありますよね (というか怖い)
 (2024.5.1 7:57
  姫は卒業に関して異論あるでしょうね
   天災異変がズレたら
   卒業、結婚のタイミングもズレますが
   遅れた分だけエネルギーが溜まり
   被災が酷くなる
  卒業発表期限は5月
  卒業期限は 7月 7日
  結婚期限は 7月17日
   これ以上遅いと姫の本来の主命が
   果たせなくなりますので、初稚姫
   は断念してください 早めに
    初さんと契ると思う
    合意したらすぐmeを支えてくれる)
   
  
  
  


★結婚式は来年になると思います
 天災異変で
 傷ついたり被災する人が
 これからたくさんいらっしゃる、、

 2025年には (ほぼ)
 日本サハリンが世界の中心になり
 世界中すべての人が
 God UOAEI (創造主)
 そしてmeと姫に心から感謝し
 2人の結婚がどれだけ重要かを理解し
 日本中世界中の人々が自発的に
 2人の結婚を祝ってくださるようになる
 皆さんの生活が落ち着くまで待ちましょう

◎ただ、天災異変中 や 天災後しばらくは
 霊界入りする人も多く
 大切な方を失った悲しみに暮れる余裕なく
 自分が生き残れるかもわからない不安で
 ただひたすら救いを求めるようになります

 meのこのnoteの記事を読んで
 多くの方々が救われれば幸いです
  現界だけでなく霊界に入ってからも
  God UOAEIとの新しい契約は必要なので
  世界中の人々は
  このnoteの記事を
  大切に大切にしてくれます
  新しい聖書として

 その他 様々な原因の取り除き方は
 教えたいのですが、開示許可されてません
 まだ早い
 その時が来れば、早急にお教えします