【9分9厘】

MegaBiGキャリー56億で減
12月12日前後要注意
 M5.6岩手沖 久慈
 最大5.6でよかった
 メザマシ目を覚ましての意
12月13日M4.0富士山 フジ
今年のハヌカの期間中は
火の気がどんどんup

大本 詳しく知らない
出口王仁三郎が示したのは
9分9厘 霊界物語81巻(9×9)
◆日本は世界の雛型も違うし
◆アオウエイも違う
◆中心と全体のシンメトリーがない
◎地球は大きなオルゴール
 ウオアエイのピンの順番に
 音が鳴る単純な仕組み 
 宇宙にはオルゴールが沢山

宗教家それぞれ
皆言ってることが違うから
ややこしい
どれかは違うのだろうけど
自己啓発で現世利益得たり
承認欲求が満たされれば、
信じるのも無理ない、、、


ミロクの世は
 今の北緯56.7度の世界
 樺太含む日本は世界の型
 相応する言霊と呼吸
 が基本になる
 

◆12月15日は 
 ユダヤ暦 9の月の最終日
 29日 99
◆【 9分9厘】
ハヌカ 光の祭の期間中の火曜
火の気はピークになる
強烈な火の気を抑えるため
相応の寒波 神波が日本に

12.16~
 いよいよ10の月

中には図形に納得いかない
方もいらっしゃるでしょう
が、そこをこらえて創造主
に波長を合わせ頂きたい


母音に相当する地形
 あくまでイメージ図形
 正確に地形を表示した
 わけではありません

北海道が反転してますが
後程、八方から十方へ
奥義2の記事をご覧になれ
ば理由がわかります

子音は含みませんが
 子音に相当する地域に
 お住まいの方は
 ご自分で島を書き加え
 ることで完成できます
 母音に相当する地域に
 住む人より責任重大で
 天命を成すだけの裁量
 が在ります