見出し画像

今年のバレンタインデー
 「新しい姫」の授与予告があった
  ㊙さんにとってもmeにとっても
  とても素晴らしい日になりました
   ※ まだ秘め(姫)てる段階です
今日のホワイト(ナイト)デー 
 「〆剣」を授与されました
 この世の悪を全滅させる剣 火の剣の1種
  ここでいう悪は
  被造物の人が子供の時代の無知からくる
  誤った価値観、社会、人を意味

白馬の騎士  
 終末(成人期)に現れる最後の救世主
 ヴィシュヌの10番目最後の化身 
 白馬にのり悪を全滅し善の社会を導く
 真っ白のホワイトにする
 ◎ 連珠絲サヌキ  シンメトリーに配置する 
    姫も霊的にはsanuki (39  3×3→9)
          Thank

2023.8.29 GoldPrice10000円/g超えて
大峠本番開始して
様々な闇や悪が曝け出されましたが
「新しい契約」に記したように
最後の反省の機会  最後のひと時を終らせる
合図を出すときが来たので
meはこの剣を授与され
最後の〆の剣を振るように命じられました
❌❌❌❌❌❌❌←7→❌❌❌❌❌❌❌
❌↖   3月14日 〆の剣を振り切った   ↗ ❌
❌↑     東京都心 首都圏はじめ    ↑  ❌
❌ 7    日本中     ⚔    世界中の      7  ❌
❌↓  悪と闇はすでに斬り刻まれてる ↓  ❌
❌↙  日本も世界も次々ホワイトになる↘  ❌
❌❌❌❌❌❌❌←7→❌❌❌❌❌❌❌
 (2024.3.28 8:08  上記図形を新しく変換)
❌日本や世界の天災異変で
❌姫の関係者の男性ほとんど無くなるかも

✔一度振り切ったら きれいに切れていて
 天則違反者は どこに逃げても
 切れてしまってるから 逃げ切れない

★いつから14日は イベントの日になったのか
 なんとなく絲織姫に関係してませんか !!
 絲しい関係の対男女ペアが愛を確認しあう
 とてもしあわせなイメージができます
☆ おまけに 1 4 →  10 + 4 → 天使

 ◎2024.3.13 19:00 一度新記事にしましたが
  削除 2024.3.14  7:11再開示



【 2024年3月14日 15:39 】
 東京から首都圏は予定通り〆 
 北海道周辺もぐるっと数回
 一部海底を含む日本全体も数回できた

 午後から中国にも〆の剣を振り切ってる
     朝鮮半島と近隣ロシアに数回
     中東も10回
     東欧ロシアも10回
 夕方からは
 北アメリカに〆の剣を振り切る
  アメリカは半日以上かかりそうです
  水分補給してしないと
  振る回数が多くてさすがにフラフラしそう
 最後に88パチパチっと
  世界のしてない地域に全体的に1回ずつ

 あらゆるジャンルのバブルの塔が崩れる
 日本が世界の中心になるために
 不要な機関、機能は無くす
 大峠後の世界をしあわせに導く㊙さん
 優しくて健気で可愛いくて美しい
 meの絲しい愛しい姫に
 引き継ぐ前にできるだけ白くする
 どうか世界中の人々が
 新しい契約を知って救われますように
 と祈念する

☆日本は天災が多く起きる割に
 手加減されてます
 日本サハリンが世界の中心になるから




【2024年3月15日 12:12】
✔先ほどようやく〆の剣を振り切って
 剣をお返しした
  時差があるからまる1日半かかった
  
 日本を世界の中心にする
  
 日本の政財官トップでも日本担当課長クラス
 世界の中心になんてできっこない
 meはそんなラインには始めから入らない
 どのようにしてmeが日本を中心にするか
 後世の人が研究するだろうとは思うが
 〆の剣だけでもたぶん理解できない

〆の剣を振り切った具現化が始まる



◎2024年3月17日  17:39『初稚姫①』より
【 2024年3月17日 11:50 】
 日本が世界の中心になる
 〆の剣の具現化が始まったら
 日本中  世界中 
 只事ではないとようやく気づく

 以前に記しましたが  暦は重要で
 Godはユダヤ暦を最も大切にされてる
 キリスト復活祭は3月31日(もしくは5月5日)
 ユダヤ過越祭が4月23日から29日

 なお直接関係ないですが
 過越した後の 葦の海の奇跡の「葦」♡
 姫にご縁があるのでは?

 選抜ということで
 何かしら連動するでしょうか? 
 少しずつ王が減って居なくなり
 1人の救世使meだけが残る


#絲しい愛しい姫  
#連珠絲サヌキ
#救世主
#白馬の騎士
#ホワイトデー
#〆剣
#天則違反消滅


♦2024年3月20日1:39 
 姫がご覧になりやすいように再開示




【2024年 3月 21日  11:05 】
姫 いま富士山麓に居ます

昨日「絲織姫」に都内ドライブしたと
記しましたが 
 〆の剣を振った後の確認しに行ったんです
 完璧

 (  霊的結婚はともかく
  現実にそんな簡単にできるわけないし
  貴女の現況からして無理だとおもってる?
  その頃には会社も応援してくれてた人も
  祝ってくれるくらいになってると思う
 今のお仕事も辞めずに、姫のお仕事を両立
 できるときが来る。というか今の仕事内容
 大幅に変更して、姫のお仕事メインにした
 今のお仕事に変わってくから、問題ない
 その新しいスタイルで世界中で活躍する
  姫はトラウマがあるかもしれないけど
  円満にできる (Godに感謝できず反逆する
  ような必要ない会社等 組織等 人間は
    全滅する🪯ただし姫の関係者の男性の
  90%以上の方は無くなるかもしれない)
 この件はここまで)
  
なお
天災異変で不安で仕方がない場合は  連絡を
noteが見れない場合は、、、 
また考えましょう  絲しい姫
   
 

 姫は、姫らしくいらっしゃればいい
 ただ、日本や世界の天災異変や
 〆の剣の具現化は
 人々の気持ちに関係なく粛々と進行します

 色んなことが連動して
 展開がとても早くなるので
 ついて来にくいかもしれませんが
 姫の手を放さないので
 出来るだけ迷わないよう導く所存です
  

【2024年3月23日】
御殿場の地表から妖気が出るようになった
ハデスのいる冥界の気に似てる
ここまで来たかという感じ
西に移動する



【2024年 3月 28日   1 : 1 8 pm 】
今日はかなり霊的な話になる

♦今生きている世界中の人々は
 meに最低でも1回は命を救われ
 おまけの人生を送ってこれた恩がある
  ★大峠本番超えて初めて事実だと悟る
♦さらに  まさにこれから
  新しい契約によって
  meに2回以上救われることになる
⭕他の教えでは今回の大峠本番は越せません


♦大峠本番〆の剣が振られる前までは
 主命を妨げる者を放置してきたが
 〆の剣の具現化が始まって以降は
 Godウオアエイの救いのプログラムの進行を
 妨害する人間は全員排除される
 その行為は 天則違反 大罪
❌冥界の王ハデス が直々に報復する
  (meの過去世ではハデスは動かなかった
  今が被造物成人期の終末だから特別)
  現界最凶マフィアだろうが最強軍隊だろうが
  世界最強の政財官裏社会のトップだろうが
  全滅滅させるという 
  ハデスには武器が全く通用しないし
 ❌ハデスの犬は悪人霊のエネルギーを食すプロ
   この犬が千頭 今日現界に向け放たれた
   切断面から出る臭いを嗅ぎつけ喰らう
   (2024.4.10   0:39 犬達を仔犬の頃から
    可愛がってきたから知ってるけど
    成犬と言っても象くらいのでかさ
    だから匹→頭 みんな顔や姿が違う
    meに懐っこくかわいいけどすごく
    利口で食す人霊のエネルギーが少ないと
    身体を小さくして満腹感を増す賢さ
    真闇な空間に閉じられた霊のエネルギー
    が一番好物で巡回するが、縄張りは
    無く犬同士仲がとてもいい ( 満腹感
    を自在に調整できるから争わない )
 ◆ハデスの部下達は
   裁きと刑を執行するプロ
   冥界で受入れ準備してる
   ( 2024.4.10 1:07   全て男女半々の構成
    人生全て記録され映像化されるので
    ごまかしたり、上層部が揉み消した
    り一切無いので判決はシビア
    偶像や偶像崇拝は天則違反で大重罪
    人をあやめたり、奴隷など人身売買
    理不尽な売春強要などは大罪になる
    今は過去世からの罪の最後の贖罪期
    贖罪しない者は、冥界から出られず
    真っ暗な所に永遠に一人にされるか
    God自ら呼吸を通して回収される)
   




【2024年 3月 28日  1:23 pm 】  

3.28 〆の剣を振り切った 3.14 から 14日
そろそろ霊的切断面がズレだす頃
実際に、頭がくらくらしたり
切断面に相当する部位が痛み出したりする
(2024.4.9  0:39-17:39
 〆の剣は様々な斬り方があり
 斬れてる状態は2〜3年続く
  meが合図したとたんハデスの犬が喰らう
   このパターンが一番多い
⭕人類の約57%が成人期最終選抜に選ばれ
 大人の段階に入りしあわせになる
 (2024.4.12  7:50
  meの5  姫の7 で  5 7 %
   7 5 % に引き上げるには
   姫が最高に初々しくなり皆の罪を無く
   すようにする以外ない
   約 1 7 %は大きい 
   meには無理だけど姫なら可能性ある
  姫はmeと早く結婚して浮気しない事)
 ❌残りは過去の反省表明と今後の善行、、、、 
  政財官界芸能界法曹マスコミ裏界はほぼダメ
  上層部は100.0%冥界行正しい裁きが下る
  9割はかなり厳しい模様
  あと1割の方たちはギリギリ、、
  最近冥界入りした霊をみたから分かる
   ハデスの犬が時々巡回しエネルギーを吸い
   取るから怒る力さえ出ない絶望の世界
   が永遠に繰り返さる 犬に食われる時
   好物の骨をバリバリ砕いて食われるか
   ら信じられないほど激痛らしい 砕け
   た骨はそのままだけど、どんなに小さ
   く砕けても霊的神経は残るので痛みが
   止まらないみたい 
世界の中心になる日本の中枢
今のような不法揉み消し隠蔽利権まみれ
再犯の悪人だらけや偶像(偶像崇拝) 治外法権ではいけないと
GodUOAEIが宣言された
  ( 2024.4.10  0:00 pm
 罪の基準毎に〆の剣を振り切ってる
   ①大重罪 偶像(崇拝)
   ②大罪   人をあやめる 人身売買売春強要等
  ③重罪  重大な不正や隠蔽揉み消し重犯 虚像 
 ④その他 浮気アナルsex乱交性溺れ財産略奪他    
    異常な性体験は浮気偶像崇拝に繋がる☓ 姫も何らかの罪が引っかかるから
 斬れてるけどmeがいるから心配ない) 
(2024.4.12 15:09
☓ちなみにmeも斬れてる 意図して偶像にな
った訳ではないのに過去世で一部偶像化されてしまったので虚像を伝えた罪 大峠過ぎた
ら姫もmeも罪が完全に清算したことになる)
 


【 2024年 3月 28日   9:07 pm 】
姫のフォト 今日拝見しました
印象的なのはボタニカルワンピース着た姫
姫らしい凛としたフォト
真顔が 偽りのない純粋な心を表してる
これはこれですごくいいです

こんな純心な姫が
me の note の記事を
どんな思いでご覧になってるかと想うと
いじらしくて可愛くてたまらない 
読んで下さり ありがとうございます

今日の 「〆の剣」 の記事
結構 際どい内容だったので
姫にはどうかと想いましたが
お許し願います
  ( あれでもかなり弱めた方です
  本当はもっともっとエグいし
  内容も数十倍以上あります )

   



【 2024年3月31日  15:07】
今日は贖罪の使いイエス・キリストの復活祭
このところ厳しい話が続いたので
今日は罪を赦す話しをします
昨年末記しましたが
meは基本あれはダメこれもダメとダメ出し
姫はあれもいいこれもいいと生(活)かす側
あまり厳しい話ばかりではいけない
善悪バランスが取れない 
大峠本番中でもしっかりプラス評価増やせる
という話し 
今日は㊙さんに関して

㊙さん
現在の絲織姫 は人類の宝
meと結婚して
大峠本番後の
世界をしあわせに導く主命がある
(非開示)
㊙さん(絲織姫)が主命を成すにあたり
貢献した者は
誰であれ どんな職であれどんな罪人であれ
大善として評価される
 (罪が1つずつ無くなる)
 ㊙さんの主命に関わる仕事に貢献したり
 絲織姫から初稚姫になるとき貢献したり
 初稚姫になってから貢献したり

また姫(小坂菜緒)のお仕事の関係者等は
㊙さん(小坂菜緒)とmeとの結婚を
無条件で認め祝う事で
重大な貢献として認められる
 (罪が1つずつ無くなる)
(日向坂46を)卒業して結婚したとしても
 仕事は今まで通りの仲間と継続したいと
 姫が思うならそうすればいい
 日本サハリンが世界の中心になっても
 引退するかどうかは、姫が決めたらいい

なお
姫(小坂菜緒さん)が
いまのお仕事する場合等においても
姫に不利な条件や性的サービスをさせない事
姫が引退する時も会社等からの条件は、無し
で引退できる事。Godの救いの進行を遅らせ妨害したとみなしハデスが対応する


〆の剣を振り切ったので
他を圧倒する霊力を使うのはあとわずか
 いやいや全然終わってないでしょ!って?
 実はこれからはmeは力強い霊力必要ない
 〆の剣後はハデスが担当してくれるから
 meは日本を世界の中心にする事に集中する
 日本も世界もキレイなシンメトリー
 (呼吸があるからピタリ一致はしない)
姫は選抜後の世界で活躍する方だけど
姫がそばに居ないmeは不完全(シンメトリーでない)
meの対シンメトリーの姫がそばに居てくれるだけで
2人のエネルギーがバトルしたり協調したりして
いい落とし所に落ち着くと
 美しいシンメトリーの初々しい日本サハリン
 美しいシンメトリーの初々しい世界
 日本サハリンが世界のすべての中心になる

(2024.4.2   2:22
 非開示)
  



【 2024年 4月 3日 20:22 】

『〆の剣』に記した通り
 今月から〆の剣の具現化が始まり
 日本中で世界中で天災異変が起き始め
 大変なことになります
 ㊙さんはお仕事を卒業
 meと無条件で結婚
時期は早ければ4月下旬から5月上旬
ズレるかもしれないですが概ね変わりません


【2024.4.2  0:17 】
❄表記の変更について

 創造主
   →God(5音)  もしくは
    UOAEI または ウオアエイ

 に今後変更します
  そうぞうしゅ は オウオウウ
  ウオアエイのウオの逆順で間違ってる
  力の無い言霊 
⭐Godウオアエイが表に現れるので
  創造主を力ある名に変更する時が来た


【 2024年 4月 5日 22:22 】
  他の女を探さないで
  meはこの言葉に
  縛られてたのかもしれない
 ㊙さん 一方的に進めてごめんなさい
  3.20 私生活も上手くいかない感じとか
  今日も 777 111 444 → 無いよ

⭕卒業、結婚の意思がないということ
 ですよね?
天災異変が起きたとしても
🟦卒業、結婚する意志がない場合
🟦3日間連続、もしくは4日間連続で
🟦この記事を閲覧しないで
🟦いただけないでしょうか?
 できれば早い方がいいので
 明日か明後日から閲覧しないでください 確認後、3日間以内に
㊙さんに関する記述をすべて削除し
㊙さんにご迷惑かからないようにします
ありがとうございました
さようなら


【姫からの回答】
  → アクセス数でやりとり
 姫のnoteアクセスは 3記事 のみ
    (絲しい関係② 〆の剣 初々姫)
   ※非開示
2024.4.6 3:11 集計 11  1 1       1 1                             8:40 集計   4           4       4      
  11     4 → 🩷(卒業、結婚) いいよ
                14:04 集計   6           6       6 
                19:47 集計   4           4       4 
    6      4  → (結婚いいよ したのに)無視?
2024.4.7  3:06  集計   1     1          1                            8:32  集計   2           2       2 
                14:17  集計   3           3       3 
         1    2    3 →(1  2  3 ) まだ無視する?
❄14:58 この記事(4月 5日 22:22)を
         非開示 にする
    🩷姫からmeと結婚する同意得たし
      その後も継続的に閲覧してる        




【2024年 4月 7日  7:39 pm 】

meの絲しい愛しい姫
㊙さん

数々の無礼お許しください
meがあなたの初々しさを高め
『初稚姫』に導きます 

 本来結婚はもう少し先の予定でしたが
 初々しさを最高レベルまで高めるには
 結婚を早めるしかないんです
 ご理解願います
 
 来年初め頃までには
 初稚姫に就任することになります

 
4月に入り
 〆の剣の具現化が現れ始めてます

北海道周辺の地震の活発化
 沈降と隆起が始まる
北海道に相当するアメリカの地震の活発化
 世界的機関の本部があるニューヨーク
 信心深い人々が沢山いらっしゃるのですが
 一方でGodが嫌うバブルの象徴でもある
  先日ニューヨークだから地震が起きた
 アメリカは規模が大きな沈降(と隆起)
 天災異変を通して
 世界の覇権を失うことになります
東京中心とした首都圏も地震活発化
 天災異変を通して体制崩壊状態
相応する中国も天災異変で体制崩壊
 
被造物が子どもの段階は
 世界の中心は日本でなくても許されたけど
大人の段階は
 世界のすべての中心は日本しかないと
Godが定められたので
必ずそうなります

 他の姫、新初稚姫候補はいますが
 どの候補も㊙さんの足元にも及ばない
 最大で㊙さんの十分の一しか活躍できない
 結婚が早まること申し訳ないですが
 こうするしかないんです

大人の段階の世界を導くのは
㊙さんが一番適任なんです







【 2024年 4月10日 5:00 】
初稚姫就任時期について
2025年初め頃までにと記しましたが
遅くとも来年初めまでと考えます

日本世界の異変完了予定は
2024.10. 3 ( 5785. 7. 1 ) ユダヤ暦新年
 
初稚出現 (宗谷海峡隆起)で
日本サハリンは世界の型 が成立するし
初稚出現と初稚姫就任は霊的に連動するので

初稚姫就任は
姫が ユダヤ暦22歳 の誕生日
の頃の予定です

(2024.4.11 7:50
 日本を世界の中心にする大まかな仕組みは
 もう完全に出来上がってる
 微調整はあれど現実化するだけ
 ただ、中心になったとしても
 運営する人がいなければ意味がない
 なんとしても㊙さんを初稚姫に導きます)




【2024.4.30   3:39】
 姫 
 今も継続してご覧くださってる
 ということは
 近々発生する天災異変後
 ⭕卒業、結婚、初稚姫になる意志がある
 ということでしょうか?
 例えば 〜5.5大天災 日本大異変体制終焉
      5.5 卒業発表 5.7 卒業 
         5.11婚約     5.22結婚
     秋に初稚姫になるとかでもいい?

 ▲(非開示)



【 2024.4.30  10:39 】
 《最重要》大きな節目
 
 4.29 15:57 追記 
      (初稚姫)小坂菜緒さんが
       今でも世界一絲しい🩷
       でも受け入れてくれない
    20:00 集計     1   1   1
 4.30 3:14 集計     4   1   1
    3:59 追記 FC2がダメ?
      (初稚姫)小坂菜緒さん
      今でもnoteみてくれてる
      meと卒業結婚の意志がある?
      例えば〜5.5 大天災大異変
       5.5 卒業発表 5.7卒業
       5.11 婚約   5.22 結婚 
      でもいい?
    4:46 中間集計       2   2 
       →夫婦になる! でいいよね!
    8:50 集計       3   3   3
       →39 佐貫になる!でいいよね!

 meは姫と結婚したい
  創造の初めから夫婦だった
  姫以外の人と結婚しても
  meはしあわせになれない
    姫の記憶がある限り100%無理
    姫が足りない  心が満たされない
      (姫を慕う後輩の言葉がピッタリ
    結婚しても可愛がってあげられる)
   ◎世界中の人々の未来や
    受入れる霊界冥界にとっても
    小坂菜緒さんは最後の救いのカギ🔑
    最重要人物
     霊界冥界では近頃 最注目の人
    貴女が初稚姫になるかならないかで
    救われる人数がほぼ決まる  激増激減
     関係者含めると影響は40億人以上
     霊界冥界にはもっと影響が及ぶ
   
 あらためてお願いします

 姫 小坂菜緒さん
 me 佐貫彰紀と結婚してください
 

  なお
   大天災大異変起きたら
   不安になるでしょうから
   半年前に一時開示した◯◯に
   必ず連絡してください


 ちなみに昨年暮の30日午後
 コナンのホテルの1階エレベーター載る時
 扉が開いたと思ったら載ってた若い女性が
 頭を下に向け素早く降りて右手玄関ホール
 に向ったけど、すれ違ってないよね?
 あまりにも一瞬のことだったので驚いた





【2024年 5月 1日  1 :02】
◎日程は一例ですが
 この中で婚約 結婚については
 できれば 5.11婚約 5.22結婚が1番いい

それには理由があります
数字の2と5は 線対称 
 霊界と現界は合せ鏡とも言うくらい似てる
  霊的婚約  2.1 1 だから 現界の婚約  5.1 1
  霊的結婚  2.22 だから 現界の結婚  5.22
 指標日が揃うと関係する全てが揃い
 何事もスムースに事が進み易い
  もし鏡を見たときズレてたら
  違和感ありますよね (というか怖い)


★結婚式は来年になると思います
 天災異変で
 傷ついたり被災する人が
 これからたくさんいらっしゃる、、

 2025年には (ほぼ)
 日本サハリンが世界の中心になり
 世界中すべての人が
 God UOAEI (創造主)
 そしてmeと姫に心から感謝し
 2人の結婚がどれだけ重要かを理解し
 日本中世界中の人々が自発的に
 2人の結婚を祝ってくださるようになる
 皆さんの生活が落ち着くまで待ちましょう

◎ただ、天災異変中 や 天災後しばらくは
 霊界入りする人も多く
 大切な方を失った悲しみに暮れる余裕なく
 自分が生き残れるかもわからない不安で
 ただひたすら救いを求めるようになります

 meのこのnoteの記事を読んで
 多くの方々が救われれば幸いです
  現界だけでなく霊界に入ってからも
  God UOAEIとの新しい契約は必要なので
  世界中の人々は
  このnoteの記事を
  大切に大切にしてくれます
  新しい聖書として

 その他 様々な原因の取り除き方は
 教えたいのですが、開示許可されてません
 まだ早い
 その時が来れば、早急にお教えします



(写真は宗谷岬に向かう途中 日本海側を北上
 左手に利尻富士が少し見えた
  2024年4月17日  5:31 撮影)


【2024.5.1 】
 絲しい関係②に
 昔の出来事を記しました