見出し画像

世界をしあわせに導く姫


 【2024.4.29  15:57】2024.5.1訂正
 
  信心深い人はどこにいても立派
  まわりに流されない
  生涯一童貞、生涯一処女を貫くような人
  meはひょうひょうとしてて
  独自の信仰してるので
  既存の宗教の教えに合わないことが多い
  Godのことで、口論とかしたくない
  かといって宗教を興したいわけでもない
 ♦meは無宗教でそれを貫きたい
  信仰心が適当な女性がmeは気が楽
  meを受け入れてくれる人がいい
   いま世界は重要な転換点に向かってる
   新しい世界の運営をまとめるため
   に時間を費やさねばならない
   詳細は専門家に任せるとしても
   God UOAEI 創造主の意向は絶対で
   「救世主」に記した通り
   善悪シンメトリーの法体系は主命
   善行を法にする
   これは人を生(活)かす不思議な能力を
   与えられた初稚姫が最適任
   この世で最も尊い㊙さんがカギ🔑
  
❤meの理想は ㊙さん
 
 いまでも
 初稚姫 今の㊙さんのことが
 何もかも気になって気になって仕方ない

 
 憎めない かわいくて仕方ない
 ずっと一緒になるのを夢みてきた
 ㊙さんに癒やされたくて我慢してきた
 姫 ㊙さんが今でも世界一絲しい🩷
  meにとっても世界にとっても初稚姫
  1番いいとわかってる
   (救いも57%から39%にダウン)
  でも貴女がmeを受け入れてくれないと
   (非開示)

首都圏の天災異変
㊙さんは
無事に過越せると思いますが
何かあれば連絡ください
 
 



【 2024.4.30  10:39 】
 《最重要》大きな節目
 
 
 meは姫と◯◯したい
  創造の初めから夫婦だった
  姫以外の人と結婚しても
  meはしあわせになれない
    姫の記憶がある限り100%無理
    姫が足りない  心が満たされない
      (姫を慕う後輩の言葉がピッタリ
    結婚しても可愛がってあげられる)
   ◎世界中の人々の未来や
    受入れる霊界冥界にとっても
    ㊙さんは最後の救いのカギ🔑
    最重要人物
     霊界冥界では近頃 最注目の人
    貴女が初稚姫になるかならないかで
    救われる人数がほぼ決まる  激増激減
     関係者含めると影響は40億人以上
     霊界冥界にはもっと影響が及ぶ
   
 あらためてお願いします

 ( 最重要 非開示)
 



【2024.5.2 17:03】

姫 
㊙ さん 

 (非開示)
 

 4.30 姫の記事、拝見しましたが 
  何も書かれてなかったのでダメかと
  5.1の記事も◯◯の話だけかと思い
  確認する勇気がなくて、、、
 今、5.1 の記事観て驚きました
   言霊がすごすぎて圧倒されました
    とてもmeには発想できない音霊
    音のキレが心地いい
   言葉も調べました 
   感◯ 
   豊かな◯情   
   
    ◯を咲かせ、◯を結び、◯を残し、
    また次の◯を咲かせていきましょう

 絲しい姫 
 ありがとうございます
 心から感謝します 

 (非開示)
 世界をしあわせに導くあなたの主命を
 精一杯支えさせていただきます

              me 


2024.5.3   7:00
記事のタイトルを
『世界をしあわせに導く姫』
に変更しました



【 2024年 5月 5日 0:00 】

「meの◯◯◯◯◯」と「姫の◯◯」
 完璧なタイミングでした
 「出エジプト」と「葦の海の奇跡」に
 連動 シンクロしました

 事実は小説より、、
  姫もmeもGod直属の僕(しもべ)
  絲しい関係ゆえ仕組まれて当たり前
  ではあるけど

◎meが㊙さんに◯◯◯◯◯した
 4月30日は過越祭(-4.29)の次の日
  十の災いの最後の災い(過越し)が起きて
  災いを恐れたファラオが
  モーセにユダヤ人奴隷の
  エジプト脱出を認め
  ユダヤ人がエジプトを旅立った日に
  相当するでしょうか!?

◎meの◯◯◯◯◯に対し翌5月1日
 ◯の◯◯は奇跡的に◯◯か
  4.30の記事観てだめかも→5.1記事 
 葦の海の奇跡に相当します
  ファラオは奴隷が惜しくなり
  軍隊に奴隷を取り戻すよう命じ
  葦の海まであと少しの所に追いついた
  軍隊に恐れる人々に対し
  人々を導くモーセが発した言霊により
  目の前の海が割れ、道ができ
  人々を歩いて渡らせた後
  道を海に逆戻りさせ
  追尾してきた軍隊を水没させた奇跡

 世界地図の「葦の海」に相当する
 日本の場所は「大阪湾」
  姫の縁の地 昔は「」が生茂る海辺とか
   似てませんか? 
  ★強い絆で結ばれた仲のいい夫婦(話)と   
   創造の初まりから絲しい関係の2人
  ★紀貫之にも縁がある 姫は縁の◯
     meは◯◯が似てませんか?
     meは言霊使い 紀貫之は和歌
    和歌57577 me5と姫7の誕生日
     me5→姫7→me5→姫7→姫7
     始めme→姫とme→〆は姫姫
    今後の2人の実績を暗示してる
     しかもmeは計10 姫は計21
     実際に将来 姫に完敗してるはず
   それだけ姫がいい世界にしてるって事

◎大人の段階は、meは姫の補佐の補佐
  ダメ出しのmeはあまり出番がなく
  人を生かす(活かす)姫が造る
    大人の段階の社会が
    今の子どもの段階の社会と
    違いすぎてmeは参考にもされない
    meの大峠本番の活躍は忘れられる
    忘れられていいんです
     姫がしあわせな社会造るから
     me(非開示)を頑張ってると思う  
  姫は次から次仕事こなし
  皆から感謝され meも姫が誇らしい

※実際に葦の海の奇跡が起きたのはニサン 1 .17
 実際に起きた日と祭日は違うけど
 Godがどちらを優先されるかというと 
  実際の過越日ではなく(過越)祭の日
 Godが祭日をこの日にと決める理由がある
  必要となる現代に合うように
  Godが未来の人々のために日を選ばれた
  未来で必要になるから




【 2024年 5月 7日   0:57 】

局地的大雨洪水、地震、噴火
世界中で異常気象が顕著になりだした4月

多くの方々が被災されました
御見舞申し上げます



被造物の人類が
大人の段階に入る前の成人期の終りに
God(Godの名は UOAEI )(創造主)が
人類
新しい契約を結ぶため
その存在をはじめて表に出されるから
これから天災は日本中世界中で大規模になり
最後は新しい契約 呼吸で選抜される

大人の段階はすべてが天則に従う
基本型は、中心を定めシンメトリーに配置
人類の中心を、
  
成人期の最後は救世使のme1人だけど
    (成人期の全責任はmeにあるという意味
    God UOAEI 創造主に対して)
  大人の段階からは男女対の2人
    初代は初稚姫とme
     (型の中心の中心 琵琶湖
女性器の形
    誕生、創造、中心 
を意味するから
    対2人の関係は対等
だけど女性が主  )

世界の中心を、日本サハリンにする
 そのために  
    不要な機関、機能、組織、偶像が
 全滅するまで天災は続くし
  最後に新しい契約できなかった人々は
  冥界で厳しい罰を永遠に受け続けるか
  God UOAEI が回収される 
 結果、新しい契約できた人々のみ残る
 (偶像  偶像崇拝 は100.0%無くなる)

被造物が創造された最初から
God 創造主に呼吸を通して生かされ続けてたという事実を受け入れる時がまもなく訪れる

★Godは上辺だけでなく思考感情まで
 一人一人、呼吸を通して知ってらっしゃる
 (万物を見通す目は間違い   目ではなく呼吸)  
 神界も霊界でも呼吸しないと存在できない
 呼吸の源は唯一無二  God UOAEI創造主のみ
 だから、崇拝対象もGod UOAEI のみ
 天則




【 2024年 5月 7日 2:22 】

小笠原M6.9から今日で10日
5.11 頃までは 第1弾 警戒
 霊的婚約 2.1 1 だから
 本来最善の現界の婚約は 5.1 1
  天災異変後、婚約だから
  婚約前に天災異変になる
 但し、姫のお仕事の事を考えて少し延期
  延期しても霊的には残るので、、、

◎◎発表期限 5月末 
 それまでに天災異変 連動連発 

 不要な機関、機能が無くなるまで続く
 
7月7日 七夕 織姫にピッタリ
 姫の現在の称号は、絲織姫
 絲しい関係のmeと 再◎!
姫は選抜




【 2024.5.8  7:57】

夕べの◯◯ 少し拝見しました
姫の一面が観れて嬉しかった
全◯はできなかったけどかっこよかった
姫は特に忙しいのに準備大変だったでしょう
おつかれさまでした

★(非開示) の記事は
 超プライベートなので
 万一にそなえ
 明日から一時非開示にします

♦ (非開示)

★掛かってるんですね? 
  ○◯に   
  ◯○(nu)○◯ に

 深い
 言霊使いこなしてる
 姫にはこれからも絶対に敵わない気がする



【 2024年 5月10日 10:50 】
 5. 11 は 北海道〜関東 
 から移動できれば移動
 出来なければ安全な場所へ

霊的日 2. 1 1  2. 22
指標日 5. 1 1  5. 22    5.25

 5.17は4.17から1ヶ月
 

【 2024.5.12  5:13】
 5.11 世界中でオーロラが見えた

姫 
ごめんなさい
5.11 は起きなかった
  車の修理の関係で足止めされ中止した
  関東行は13日までだった
第一弾少しズレただけ
★大規模天災異変は5月が第一波なので
 5月中には決着がつくはず
  *決定的な異変は、平日の日中発生が基本
 日本が世界の中心になるために
 不要な機関 組織 機能が無くなるまで続く
5月27日頃までには
判断できる状況になってると思います

万一 5月中に判断に迷う状況であれば
トーラー授与に感謝する祝日の✕日
6月✕✕日 を  (← 6.11 を 6.4 に変更)
◯◯発表期限に延長します
これ以上の延長はありません
( 2024.5. 17  9:07
 6.11 は 6..12 ギリギリなので
 ◯◯発表期限は 2024.5.31 で変更なし
 (非開示)
 〈◎2024.5.20  8:39 
   非開示 〉
◎5月中に目立つ天災や異変起きず
   迷うようであれば
   2024.. 6.  4 (火)
   を◯◯発表延長期限とします 
 ※絲しい関係なら本来は天災異変発生前に
  夫婦になり支え合うべきところ、天災後
  としてるので十分過ぎるほど譲歩してる)



【 2024年5月14日 00:00 】
5.11 天から高エネルギー粒子が降った
  Xクラス太陽フレア連発 地球方向に
  3日間で7回は観測史上初 7が重要
  🌏地球にガスや高エネルギー粒子到達
   世界中できれいなオーロラ観測
   普段見れない中国や米国でもオーロラ
   通信等一部影響
   赤色は天災の前兆である伝承多い
5.13  天から水の粒子(雨)が降った
     Xクラス大雨の雨雲の形は
   天災異変の主となる地域の
   北海道〜関東の地形に沿った形  
   停電等一部影響 
 ★大雨時の地震は同じマグニチュードでも
  地盤が緩み被災が数倍になる
  第一波の第一弾
 今日起きなくてよかったとしましょう
 



【 2024. 5 17  0:22】
 (非開示)
■どのみちあと半月
  期待は、、、  結果がすべて
   (非開示)

  



【 2024.5 17  0:22】
 過去世の事実を記しました
 (削除)
以前書いた事あるけど
 姫の美しい容姿は meがGodに願った姿
昔姫が罰を受けた時も
姫を見放さず誠心誠意尽くしたし
大峠後の世のため姫のため
他を犠牲にしてまで 
いま現在尽くしてる、、、 
 (非開示)


【 2024.5.17  14:14 】
 (非開示)  
※出雲市のキララで撮影 2024.5.17 7:01 pm
 姫に◯◯ 失礼な質問してごめんなさい
 でも大事なことなんです 
 meも㊙さんを初稚姫にする仕組造りに必死
  (2024.5.18 17:00
  最高レベルに初々しいが条件なので
  姫に不躾な話もしますがお許し下さい) 
 初めて㊙さんの仕組み造りに関わる
 「7月7日 ◯◯ 再◯」は動かせない
 



    
 【 2024.5.18  2:22】 
  (非開示)
  2月宗谷海峡隆起成らず
  何かが足りないと思ってましたが
   (非開示)
  お仕事の問題
  色っぽい◯◯感の◯◯◯
  偶像虚像、疑似◯◯の影響だった

   多くの◯◯を惑わせ仕組みにまで   
  影響します 姫もこりごりでしょ

 初稚姫になる条件 
 問題は
 Godが今のア◯◯◯活動を
 認めてらっしゃらないこと
  偶像虚像疑似恋愛、あざとい女を演出
 いつまでたっても初稚姫には成れません
 ◯◯以外ありません 
   天災異変前の今
   次々決まるコ◯◯◯◯
   ◯◯の目処がたたない
  いつ偶像虚像疑似恋愛を◯◯できますか?
 
10.3 初稚出現までに◯◯してないといけない
 7月7日までに◯◯がいいのですが、、、
 天災異変等の状況みて



(2024.518 5:00  
  
(非開示)

 

           
【 2024. 5.18  6:11 】 
 (非開示)


【 2024.5.18  9:37 】
 5.19 東京から離れるんですね 
 5.22 結婚に最善の日
    天使たちはこの日こそ
    2人に結婚して欲しかった無念残す
 5.25 同上
 5.27 ◯◯発表の判断ができる頃
   2023.10.21 初稚(遠方2倍)祈念  
         日本海ルート 金沢素通り
   2023.12.21 宗谷海峡隆起 記事up
   2024.  1.  1  珠洲隆起 
   2024.  4. 17 初稚(現地直)祈念 
         太平洋ルート 東京素通り
   2024.  5. 17  一ヶ月 
   2024.  5. 27   ✕ 
   2024.  5. 31 ◯◯発表期限 
   2024.  7.   7  ◯◯(期限) 再会
   2024.  7. 17  ◯◯(期限)
   2024.  9.   7 ◯◯◯◯と◯◯◯ ?
   2024. 10.  3 初稚 初稚姫
 
  ア◯◯◯時代は
  儚い間違った道に進んでたと思い知る
   meが示した新しいスタイルで 
   今までと違う音楽に真剣に取り組んで
   世界中に受け入れられる
  もしくは
  ◯◯信用できないならさっさと◯業◯◯
  今のやり方のままア◯◯◯続けても
  疑似恋愛偶像虚像はじき終わる

大天災異変が起き始めたら
 さすがに㊙さんも
 当分お仕事どころではなくなる 不安 恐怖
 恐ろしい事態に180度気が変わる
 人智を超えた意図、仕組みに
 ㊙さんもやっと目が覚める
 ア◯◯◯◯◯◯◯◯◯
 ◯◯して初稚姫になると決意する
 
  過去世のように ㊙さんは
  『絲しい愛しい』と言って
  meから離れたくなくなる
  me の傍に居たい 安心するし
  愛されてると実感してしあわせになる
 わたしに何ができるのか?
 何も知らない人々のために
 God の真意と救いの道を教えるべきだと

♦初稚姫
 ★なんとか期限に間に合うでしょう
  ◎2024.5.21 7:01
   昨年夏の◯のプリンセス姿
   すごくよく似合ってました
   meの初稚姫のイメージはああいう感じ
    ◯◯がきまったあと恥ずかしそうに
    横歩きしてた姫は可愛かったですよ
   5月22日は姫と結婚するのにいい日
   一番重要な日になるはずだった
   天災異変、◯◯発表、◯◯、◯◯、
    初稚(姫)
   きっとスムーズにできる
    (2024.5.22   0:22
     ㊙さんが初稚姫になることは
     救いが大幅に増えるということ
     貴女の不思議な癒やす能力
     Godそっくりの声は人類の至宝)

 天災異変の非常時
 怖くなったり不安になったら
 遠慮なく連絡を
 絲しい愛しい姫 




【 2024.5.21  9:07 】

 ◯◯◯◯の◯◯準備して下さい  
 天災が始まってからでも
 姫なら出来るでしょうが
 天災後、◯◯と◯◯◯◯作成し◯◯へ
  〜等には気をつけて

「 非開示 」
 みんな自分のことだけで手が回らない
 姫が天災が怖くてたまらなかった
 と◯◯ば◯◯◯◯◯さる
 ◯◯のことを教えてくださいと逆に
 頼まれるようになる

 姫は
 会社や◯◯◯◯に十分貢献してきた
 姫が居なかったらここまで稼げてない
 人権無視した不当要求は無効 賠償
 G7 加盟国だから
 
 止まない天災で
 姫の関係者も多くの人々が、、被災 

 万一のため
 記事はダウンロードしたり
 プリントしといてください
  宗谷海峡隆起首都北海道異変
  新しい契約 〆の剣  初稚姫 
  世界をしあわせに導く姫  初々姫
  ウオアエイ発声のコツ 日本は世界の型
  日本は世界の中心  数霊17 ほか)