クリスマスソング

クリスマス。今年もバイトしてた。

状態 : どうしても食べたかったクレープが食べられなくて拗ねてる

くらい。

クリスマスって日常とさほど変わらないかも、と分かってきた。毎日のひとつに過ぎない。
どんなに街が綺麗だろうがクソなことはクソだと思います。

そうと分かってても、今日の占いでラッキーアイテムが緑の靴下ならちゃっかり履いちゃうような私だから、街で聞き過ぎたクリスマスソングが明日から期限切れみたいになるのが寂しい。

良くない思い出の方が多いくせにクレープ食べたいだの寂しいだのを言えちゃう私って、クリスマスまでの毎日の中で贅沢な人間になったのかなとちょっとヒヤヒヤもした。

今は年内にいちごとバナナがのっててチョコソースがかかってるクレープをどうしたら1番いい状態で食べられるかを真剣に考えてる。
おやつ我慢して昼ごはんとして食べた方が美味しいかな~とか。

いいんだよこんなんで!
こんなんで真剣になれる私を楽しいって笑ってくれる人間がいればクリスマスとかよりキラキラしてるんだもん!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?