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[Unity]ビルドしたアプリのデバッグ出力を見る
コード書いとる?
Unityで作っているアプリをmacOS用にビルドした時にデバッグ出力が見られない?!ってなって焦ったのでメモ書き。ここはnote
アプリのログ出力
iOS向けビルドはXcodeでビルドしてデバッグ実行できるのでDebug.Logの出力が見られるのですが... macOSビルドだとデバッグ実行できない...
調べてみたらできました!
やり方
![](https://assets.st-note.com/img/1716340279766-8t8zT631F2.png?width=800)
Project Settings内Resolution and PresentationのUse Player Logにチェックをいれる
アプリをビルドして実行
Unity EditorのConsoleのメニューOpen Player Logを選ぶ
開きました!
![](https://assets.st-note.com/img/1716340377176-TJzBl6p586.png?width=800)
Debug.Logの出力がログに記録されている...ありがたや!
![](https://assets.st-note.com/img/1716340436588-e0GZn4LuVY.png?width=800)
スッキリ!
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