見出し画像

2023.11.24. ちなみにガチで可愛いから

昨日疲れて風呂入らないままソファで寝落ちしたためかえって6時半に起きれてラッキーすぎる。朝からシャワー浴びてホットケーキ食べて洗濯物干して非常に清々しい。まじで早起きと朝食ってQOL爆上げしますね。これを機になんとか生活リズムを直していきたい。

音速ライン良すぎるよーー。まじで涙出る。今年聴いたバンドでトップ3に入るくらい好き。小さい頃の雪の日の帰り道がフラッシュバックする。仮面ライダーディエンドになれますようにとか短冊に書いてたあの頃、、、 今日1限の時間から学校行って自習科目やりつつ服売る予定だったのに気づいたら昼になってた。家出たくなさすぎる。久々に家でまったりしてたらまじで出る気なくなってしまった。あーもっとテキパキ動いてれば二つくらいテスト突破できたかもしれないのに。なんやかんや3限くらいの時間には大学行った。

図書館で対策してからITのテスト受けに行く。まあ1回目は様子見ってことで問題がどんな調子かをはかって2回目はあと数点のところで不合格。まあ1発で受かるとは思ってないっすよこっちも。
休み時間にスタバの期間限定のクリスマス飲みに行こうとしたけど売り切れ。2軒目3軒目も売り切れ。もともとそんな飲みたかったわけじゃないのにここまで来ると後に引けなくなって無駄に歩き回ってしまった。ちな全部売り切れだった。絶対に殺すからな。

3度目のテストで今回のはクリアできた。まあ前回に比べたら3度目クリアは上々やろ。平日しか受けれないからマジで時間作るのが困難。今年中に終わらせないとあとが苦しい。
今日授業ないんすよ。でも映画見るから友達が授業終わるまでITやって時間潰してた。授業ないというか5限を切っただけなんですけどね。グループの1人に内緒でITやってたの忘れててついうっかり今回のやつそこそこむずかったわって口滑らせちゃってバレた。大学出てトーホーシネマズへ。翔んで埼玉見た。いやー面白かったっす。こういう面白いですよみたいな顔の映画苦手だと思うんだけどなんか翔んで埼玉は楽しく見れるな。公開2日目だから一応ネタバレ注意






見終わって一番最初に出た言葉はこれ埼玉の映画でも滋賀の映画でもなくてとびたくんの映画だろだった。脚本書いた人何を思ってとびたくんをこんな重要アイテムにしたんだ。
アキラ100%とか加藤諒とか見るのなんかめちゃくちゃ久しぶりな気した。特にアキラはお盆出すまで誰かわかんなかったレベル。朝日奈央可愛いなやっぱ。ただ朝日奈央も可愛いんだけど益若つばさがエグい。エグ可愛い。いやマジで。益若つばさ映ってるシーンまじで益若つばさしか見れなかった。今年38歳って流石に嘘でしょ?俺の中の益若つばさ像2010年代前半とかで止まってるからエンドロール見るまで全く益若つばさだと思わなかった。

動いてるとさらに可愛い

何度も言うけどまじで可愛かった。多分映ってるシーンの大半が周りに泥まみれの加藤諒とかだらけなのもあると思うけど。誇張抜きに益若つばさ見るために翔んで埼玉見に行く価値あり。
行田タワーなんてまじで知らんけど通天閣に田んぼの展望台ロケットで対抗すんのアホすぎて面白かった。チャーリーとチョコレート工場もどきみたいなのとか変なとこに力入れてておもろい。片岡愛之助に顔面を舐められるGACKTの絵面が非常に印象的でしたね。

観終わってそのまま飲んだ。金ないのに頼みすぎてしまった。別れた友達の慰め半分煽り半分の会 油うどんまじで美味すぎるかも。家で作れそうだしトライしたい。冬の旅行に向けてまじで金を稼がなくちゃいけない。浪費癖をまじで治しましょう。

電車で寝ながら帰って風呂入ってまた寝た。日記noteと個人の2つ書いてるから書くの時間かかりすぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?