見出し画像

2023.11.27. 市川はfake

課題やってたせいでほぼ寝ないまま起きる。つらい。寝かせてくれ。ここ最近自分の部屋にいる時間が少なくてじんわりずっとストレスかも。来期は5限減らそう。まじで早く休みきてくれ。、

お昼の出費を減らすために家で限界までドカ食いして家出た。月曜2限がいっちゃんだるい。早くこのモラハラ教授とおさらばしたい。まじでほっとこうぜその程度の声量でしゃべってる人なんて。ネチネチ詰められてるの見ると自分が対象じゃないのに自分まで嫌な気持ちになる。

2限終わったらまじで一週間ヌルゲー。バームクーヘン食って小腹満たして3限早く終わらせてITやる。今回のは2回目で即クリアできた。素晴らしい。このペースで行けば来月前半には終わらせられるかも。さっさと終わらせて脳内のタスクを減らしたい。やんなきゃいけないことが一切ない状態になりてえなあ。

友達が近くに来てたので合流してマック食った。5限途中から行くつもりだったけどなんかめんどくなってそのまま切ってしまった。まあ一回くらいいいでしょ。互いに金欠だからどうやって生き延びるかを考えてた。金に余裕持ちて〜ー。お金ないと時間もなくなるからね。5限サボって帰った。あんま寝てなかったせいで変な時間に眠くなって寝落ちして深夜に起きて絶望

友達に借りてんの返すために僕ヤバ8巻読んでるんですけど市川こいつ偽物ですね。当たり前のように山田とビデ通何の抵抗もなくしてるけど一般陰系中学男子は女子とのビデ通なんてできるわけないだろ。こいつ前まで友達の1人もいなかったんですよ?もしなんかこういう通話に対する緊張に触れてる回が初期にあったならごめんなさい。


マジか〜〜〜8巻読み終わったけど。逆に8巻まで付き合ってなかったのかって考えると長かったな。前京都行った時友達が聖地巡礼とか言ってたの今更理解してワロタ 小っ恥ずかしさより市川の成長と優しさに対する感動が勝ったね。正直この漫画山田との恋愛の胸キュンより市川の成長に注目して読んでるかもしれない。山田の告白思い出してメモっとくのはキモくないから恥じなくていいよ。俺だってするだろうから。
てかなんか、そういう趣味とかじゃなくてこいつらが幸せに近づけば近づくほど崩壊する世界線も見たくなってきたな。ラブコメ読んだことなさすぎてこっからバッドエンドになったらおもしれーなとか考えながら読んでる。

なんやかんや九巻まで読み終わりました。いやー合宿が楽しみですね。てかやっぱ中学卒業で終わる感じ?どう足掻いても高校進路違うしね。膨らます余地もだんだんなくなってきてるよな。僕としては市川大学編が読みたいですけどね。てかお姉ちゃん早稲田ってめちゃくちゃすごくてくさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?