見出し画像

★素朴な豊かさ★

お久しぶりです。
MAY(めい)です。

すっかり間が空いてしまいましたが、
大好きな数字「5」が並ぶ今日のこの日に
改めて投稿を再開したいと思います。

改めまして
どうぞよろしくお願いいたします。

前回の投稿から1年3ヶ月(2022何2月5日)。
自身の中で目まぐるしい変化が続きました。

住まいが変わり
暮らしそのものが変わりました。

そんな変化の連続の中
私の頭の中で何度何度も
〝素朴な豊かさ〟
という言葉が浮かびました。

【素朴な豊かさ】
心地よい言葉でいいなぁ、
私はこの言葉が気に入りました。

でも、考えれば考えるほど
具体的に説明するのが難しい。

〝自分にとっての素朴な豊かさ〟
ってなんだろう…。

焦らずゆっくり。
自分にとっての〝素朴な豊かさ〟を
これから探していきたいです。

みなさんにとっての
〝素朴な豊かさ〟は何ですか?

次の投稿は
6月5日に投稿したいと思っています。
のんびりペースですが、
読んでいただけると嬉しいです。

MAY





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?