見出し画像

ごまときんつーちゃんfile4公開のお知らせ✨️

みなさま、こんばんは🌛
巨峰のフルーツティーに出会い美味しさのあまり夢にまで出た、ごまきな子です🍇

この度「ごまときんつーちゃん」file4が健康365様の公式noteにて公開されましたので、ご報告させていただきます✨️

今回は衣服のデザインについて‪💡‬
衣類の着脱や伸縮も線維筋痛症の方にとっては刺激になってしまうもの💦
私の場合は特に、下腹部にわずかな圧迫感が加わるだけで激痛になってしまいます。

そんな中でついに見つけた救世主アイテムをご共有させていただきました!

皆さまの痛み軽減につながるヒントとなりますと幸いです🍀
少しでも穏やかな日常生活を送れますように✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?