好きが増える幸せ


以前、好きなアイドルについての記事を書いたときに
『オススメがあったらグイグイ教えてほしい』
ということを書いたのですが、

その時コメントで、
FRUITS ZIPPERさんと私立恵比寿中学さんを
勧めていただけて。

最近たくさんMVを見たり、
SNSを見たりしています!


FRUITS ZIPPERさんに関しては、
バズりにバズっていた
『わたしの一番かわいいところ』を
もちろんわたしも知っていたので、
MVも見たことがありましたし、
何なら曲が流れると無意識に手が動いちゃうくらい好き。

特に松本かれんちゃんは、
よくSNSのオススメに流れてきていたので
「え〜〜めちゃくちゃ可愛い子がいる!🥹」
って思ってました。
みんな可愛い。
衣装もtheアイドルって感じでとっても好きです。

4月1日の 『CDTVライブ!ライブ!』にも出演されるみたいですね。
絶対見ます!楽しみ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


そしてそして、私立恵比寿中学さん!
エビ中さんは、活動時期もかなり長いアイドルグループなので、
もちろん存在は知っていたのですが、
こうしてMVを見たのは初めてでした。

明るくて、全力で、笑顔がキラキラしてて、
とってもキュンとしました。


TVアニメ『マッシュル-MASHLE-』の
エンディングテーマである『トーキョーズ・ウェイ!』という楽曲が好きなんですけど、

今回勧めていただいたことをきっかけにそのMVも見てみたら、めちゃくちゃ良くて!

曲が良いなと思ってたけど、
振り付けも衣装もステージも最高。
好きすぎる〜〜〜え、好き。本当に好き。

日に2.3回は見てます。
これを書きながら、今日はもう4回見てます。

振り付けがとにかくキャッチーで良いんですよね。記憶に残りやすくて。

ドストライクな出会いに感謝しかないです。(合掌)


他にも色々聴いてみたんですけど、
今のお気に入りは『TWINKLE WINK』と『kyo-do?』と『ジャンプ』です。

まだ全然わからない状態ですけど、
これから注目して活動を追っていきたいな〜って思います。

推しメンとかも、見つけていけたらいいなぁ。
『元気しかない!』という楽曲のMVを見たとき、星名さんがかわいすぎる!と思ったのですが、
新メンバーの子たちもかわいい〜となってます。(気が多い)


以上、最近の好きなアイドル事情でした。

改めて、オススメのコメント本当にありがとうございました💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?